SSブログ

Classic Cars [Photo]

I went to Classic Car Exhibition at the nearby park by bicycle.
There are many nostalgic cars.

DAIHATSU 3 Wheels
ミゼット2.jpg

Do you want to see the cars?
Here we go!


YOTA8
ヨタ8.jpg

S800
ホンダS800.jpg

Fairlady
フェアレディ.jpg

HAKOSUKA
ハコスカ.jpg

KENMERI
ケンメリ.jpg

CERICA
セリカ.jpg

MIDGET MP4
So cute, like Beluga!
ミゼット.jpg

It was so fun!
タグ:car
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 6

Emiemon

うーん
いいないいな
これだけ名車が勢揃いなんて!!

ダルマ・・・いい車でしたよね
現代では絶対ありえない車が存在していましたね
ガッツリ走りたくなってきました
by Emiemon (2010-11-08 00:34) 

ile

車やバイク好きな父と弟の影響で見るのは好きですね〜。
愛知のトヨタ博物館に行った時はもうテンション上がりまくりでした!

昔、知人が中古のハコスカを買った時に乗せてもらいましたが、快適さとは無縁なカンジがまたいいんでしょうね〜。
by ile (2010-11-08 22:30) 

keisuke

Emiemonさん
30年前知人にセリカ1600GT乗っている人がいて、テールにガムテープが貼ってあって「名ばかりのGTは道を開けなさい」と書いてありました。Solexキャブが付いていてガソリン撒いて走ってるような環境に厳しいヤツでしたが、いい車でした。
by keisuke (2010-11-11 18:37) 

keisuke

ileさん
いやいやハコスカ自体はそんなに乗り心地が悪いわけじゃないのに、みんなわざと悪くして乗っているんですよ~。いまやノーマルのハコスカって超レアかも。
by keisuke (2010-11-11 18:40) 

mee

わたくしもここに行きたいっ!テンション上がりまくりですよっ!
車好きなもんでぇ~^。^
むかぁ~し、フォルクスワーゲンバギーに乗ってました。

by mee (2010-11-13 10:41) 

keisuke

meeさん
なんと!シブイ車に乗っていたんですねえ。
子供のころシュビムワーゲンっていう水陸両用の車のプラモデル持ってました。
by keisuke (2010-11-14 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Camera Training in A..Yellow Sand, Blue Wa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。