SSブログ

What a hot night! [Diving]

It's a hot night.
hot1.jpgAnd humid.
hot2.jpg

I'm dying.
hot3.jpg

I want a Ichigori. => http://www.ichigoori.com/index2.html
イチゴオリb.jpg

I want to dive.
diver.jpg

Oh, I'm cool.
ミノカサゴ.jpg

nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 14

tomoko

苺氷り気になる・・・。
by tomoko (2010-07-07 00:43) 

kori3

クローバー、
良い夢見てるかい?
首輪が見えないが、
もしかして太った???
by kori3 (2010-07-07 00:56) 

chicory

これだけ暑くて湿気もあれば、こんな風に死にたくもなりますw
by chicory (2010-07-07 01:44) 

keisuke

tomokoさん
高知西端の大月町ってとこで食べられます。氷ブロックの中に苺がぎっしり氷づけにされていて、かき氷にすると山盛りの苺スライスが美味。おためしあれ~。(直線距離なら九州からは近いです。)
by keisuke (2010-07-07 05:41) 

keisuke

kori3さん
す、するどい。ただいま首輪捜索中です。ダイエット中でもある。
by keisuke (2010-07-07 05:43) 

keisuke

chicoryさん
我が家は何年か前にエアコンが壊れて、エアコンなし生活に慣れていたはずなのに・・・ちょい夏バテぎみです。
by keisuke (2010-07-07 05:46) 

ねいびー

I'm dying, too.
エアコンなし生活!?ありえないっっっっ。
苺氷りはたしかに気になるけど、
私、そんなにイチゴが好きじゃなかったわって気が付きました(-_-)
by ねいびー (2010-07-07 10:17) 

risingmoon

いい寝姿(≧▽≦)
うちのケモノもおんなじ格好でバンザイして寝てます^^
しかもエアコンがんがんの快適温度で。。。

by risingmoon (2010-07-07 13:00) 

keisuke

ねいびーさん
シんでますか~。いろんな意味で。。。
エアコンあっても年に5日くらいしか使わないからもったいない。
イチゴが好きじゃなくても苺氷りは好きになるかも。別の食べ物ですよ。
by keisuke (2010-07-07 19:58) 

keisuke

risingmoonさん
ネコはもともと砂漠の動物だから暑いのは平気みたいだけど、
湿気が苦しそう。イヌみたいにハァハァ体温調節できないし。。。
最近会社のエアコン設定も高いから快適温度だとかえって体調
くずしてしまいます。
by keisuke (2010-07-07 20:10) 

Emiemon

クロヴァーったら
すごくーーーかわいい

暑いのかい?よしよし>クローヴァへ

そして
な・なんでぇぇぇ

おいしそうなかき氷(ずるぅ
食べたいよぉ

クロヴァーにあってみたい~
by Emiemon (2010-07-07 23:22) 

ile

お腹のてっぷり具合がいいですね〜。
苺氷りは去年(?)食べました!
今年も8月に行く予定なので、また食べよっと。
by ile (2010-07-07 23:27) 

keisuke

Emiemonさん
四国へお越しの際はぜひお立ち寄りください。クローバーがバンザイして
お出迎えします。苺氷りも食べられますよ。
by keisuke (2010-07-08 23:10) 

keisuke

ileさん
ぽにょぽにょおなかがチャームポイントです。ついさわりたくなる。
おー!やっぱり有名なんですね、苺氷り。(ダイバーだけだったりして)
8月に柏島でお待ちしております。わんちゃん連れてきてくれれば
一目でわかるんだけどなあ。
by keisuke (2010-07-08 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Luxury DiveNew Camera ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。