SSブログ

Luxury Dive [Diving]

This one dive was so luxury.
I dived with a guide one-on-one.
The dive point is Kannonzaki, Amaji.

I try to put in the photos of lives.

Pygmy Sea Horse. (2cm)
ピグミーピンクb.jpg



Kogane-suzumedai. (3cm)
コガネスズメダイb.jpg

Shrimp. (2cm) Idon't know his name.
ウミシダエビb.jpg

Sujikuro-yuri-haze. (3cm)
スジクロユリハゼb.jpg

Eggs of Kumanomi. (5mm) They had eyes.
クマノミ卵b.jpg

Oomon-kaeru-ankou. (20cm)
オオモンカエルアンコウ.jpg

Tsubame-uo. (30cm)
ツバメウオb.jpg
ツバメウオ2b.jpg

Furisode-ebi. (1.5cm) He had big meal.
フリソデエビb.jpg

I was satisfied with various lives on only one dive.

Dive No.154-157
Diving Service SUMI
http://diving-sumi.com/

タグ:diving
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 12

kori3

柏島のほうばかり目がいきますが、
安満地も行ってみたいな~。

by kori3 (2010-06-19 22:34) 

sumi

おおお!!!
絶賛?!ありがとうございます~
HPのリンクも感謝いたします~
今日は雨。。。ですが。。。またお待ちしておりますね!
by sumi (2010-06-20 07:04) 

ねいびー

ピグミーに始まりフリソデエビで終わる…。
なんてステキな記事なんでしょう♪
柏島の他にもステキなポイントがいっぱいなんですね。
うーん、そろそろ四国上陸計画を立てようかしら~。
by ねいびー (2010-06-20 10:59) 

ile

スジクロの胸鰭・背鰭が全開ですね。
最近はこの深さまで行くことがないので、なかなか逢えないです。
今年の初ダイビングは来月以降になりそうです。。。
by ile (2010-06-20 22:56) 

keisuke

kori3さん
まあお隣ですから生物は柏島と基本的にあまりかわらないかと。
安満地はダイバーが少ないのがいいですね。港の中のセルフダイブも楽しい。
by keisuke (2010-06-21 21:57) 

keisuke

sumiさん
お世話になりました~。この1本は値千金でした。1日3本観音崎でもいいかも。
by keisuke (2010-06-21 21:59) 

keisuke

ねいびーさん
ピグミーもジンベエもねいびーを待ってるよ。早くおいで~。
by keisuke (2010-06-21 22:02) 

keisuke

ileさん
初めてスジクロまともに撮れました。34mにペアでいましたよ。
しかも全然逃げないフレンドリーな子でした。
柏島・安満地でお待ちしてますよ~。
by keisuke (2010-06-21 22:08) 

tomotomo

きゃあークマノミの卵って
もっとかわいいものだと思っていました(;_;)
こんなに沢山いるのにサメに襲われると
一匹だけしか残らないのですね←ファインディングニモの見すぎ
ご訪問いただきniceをありがとうございましたm(_ _"m)
by tomotomo (2010-06-21 23:07) 

keisuke

tomotomoさん
え?かわいくない?ムーミンのニョロニョロみたいでかわいいと思うけど。。。
サメはクマノミ襲わないでしょうねえ。(ファインディングニモみたことないんです。)
by keisuke (2010-06-25 01:10) 

risingmoon

TOPのピグミーとてもキレイですね~!!
ポリプも開いててすごくいいです><
スジクロもひれ全開なうえブルーバックでいいな~

by risingmoon (2010-07-01 13:25) 

keisuke

risingmoonさん
ピグミーはいつも斜め後ろからのショットです。でもこれは、
「お花畑で物思いにふける」って感じでお気に入りの1枚になりました。
このスジクロはなぜかご機嫌でコンデジの内蔵ストロボが当たるところまで
近寄れました。こんなこともあるんですねえ。
by keisuke (2010-07-02 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

! ! !What a hot night! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。