SSブログ

! ! ! [Diving]

???
ジンベエ2.jpg

! ! !
ジンベエ.jpg

Whale Shark (ジンベエザメ), 5m in length.


I met him here.
風車.jpg



nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 10

ecco

すごい!
ジンベエザメの遭遇しっちゃったのですかあ~??

by ecco (2010-06-13 22:29) 

ねいびー

すごーい!!
会えて当たり前感のある場所(モルディブとか)で会うよりも
興奮しちゃいますね~♪
by ねいびー (2010-06-14 11:02) 

Emiemon

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

日本?
すごすぎ
私も会いたいワ

深水どれくらいですかぁ?
by Emiemon (2010-06-14 17:51) 

keisuke

eccoさん
うーん、遭遇とはちょっとちがいます。こっちから押しかけていったというか。。。
by keisuke (2010-06-14 22:48) 

keisuke

ねいびーさん
ご近所の海をうろうろしてるんですねえ。
日本はぶっそうだから気をつけてね。
by keisuke (2010-06-14 22:50) 

keisuke

Emiemonさん
自宅から車で3時間半のところです。
シュノーケルを持ち歩かない私はただ泳いでいます。
ちょっと潜っていますがほぼ水面から見ているのと同じですよ。
by keisuke (2010-06-14 22:56) 

ile

柏島で以前に一時的に空き生簀にいたジンベエくんとは一緒に泳いだことはありますが、自然にはないですね〜。
やはり黒潮にのってやってくるんでしょうかね?
by ile (2010-06-20 22:52) 

keisuke

ileさん
たまたま定置網にかかったときに居合わせたんですが、直径50mくらいの網
なので、一緒に泳ぐの大変でした。ゆったり泳いでいるのについていけなくて、
こりゃあ写真撮ってる場合じゃないと、カメラをおいて全力で泳ぎましたよ。
翌日には海に帰ったそうで安心しました。
by keisuke (2010-06-21 22:14) 

risingmoon

おおー@@ ジンベイと一緒に泳ぐとは羨ましいっ!!

by risingmoon (2010-07-01 13:29) 

keisuke

risingmoonさん
クジラのほうが羨ましいっ!
あれ?記事更新されてます?
by keisuke (2010-07-02 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Shrimp at AMAJILuxury Dive ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。