SSブログ

Mt. Ishizuchi Climbing [Mountain]

I went climbing in Mt. Ishizuchi.
天狗岳.jpg

The purpose of climbing was meeting her.

Iwakagami
2857334

It's so cute.
2857335

It was good day to climbing.
かめがもり.jpg

This is the last pass to the top of the mountain.
鎖場.jpg

Evidence of 1982 meter elevation.
Passed-over SOYJOY like a balloon. It was taste good!
SOYJOY.jpg



nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 14

ecco

鎖がなんかすごい!
迫力ありますね。
by ecco (2009-05-24 15:10) 

keisuke

鎖を登らなくても迂回路があるんですけどね。
ここを上がると登ったー!って気分になれます。
by keisuke (2009-05-24 16:41) 

あやこ

すごい急な崖ですね!
この崖上ったときの達成感がとてもありそうです^^
by あやこ (2009-05-24 18:04) 

keisuke

あやこさん
達成感もありますが、崖のふちに立って下を見下ろすと空を飛んでいるような気分になって、スリル満点、気分爽快です。
by keisuke (2009-05-24 18:39) 

ile

石鎚山か篠山へアケボノツツジを見に行きたいと思いつつまだ行けてないです。
地上との気圧の変化を肌で感じなくても、目で見てしまうと高所にいる実感がわきますね。


by ile (2009-05-24 19:16) 

keisuke

ileさん
よく知ってますね~。
岩肌にピンク色に見えるのがアケボノツツジだと思うのですが、大きな木はほとんど散っていました。来年はもう少し早く見に行きたいと思います。
by keisuke (2009-05-24 20:23) 

snorita

118円?何円引き?


by snorita (2009-05-25 09:28) 

keisuke

snoritaさん
主婦なコメントありがとう。
118円の半額(上のシールね)59円です。(賞味期限ギリギリ)
定価では高くて買えません。


by keisuke (2009-05-25 18:14) 

mee

おぉ、いしづっつぁんですねっ!なじみがありますもんで^^
自然の美しさと偉大さに心を癒されてます。ありがとう。
by mee (2009-05-27 01:44) 

keisuke

meeさん
おぉ、松山も石鎚山も来られたことがあるんですね。今度は我が家にも寄ってください。
私はプーケットの自然で癒されたい。
by keisuke (2009-05-27 22:13) 

kimiko

崖の上から覗きこんだら、、クラ~っときちゃう~Σ( ̄☐ ̄;

keisukeさんて、チャレンジャー&タフ貝なのね~♪

by kimiko (2009-05-28 17:52) 

keisuke

kimikoさん
断崖の高さは約100m。縁の岩のギリギリに立つ。一歩前にでたら確実に人生終われる。か・快感!何とかと煙は高いとこ登るってほんとだね。
自分ではタフ貝でナイス貝のつもりだけどはたから見ると老貝かも。
by keisuke (2009-05-28 19:32) 

masugi

うわ、ホントに崖ですね☆
むむむ、無理です。私には~。
by masugi (2009-05-28 19:40) 

keisuke

masugiさん
この崖、実際はもっともっと迫力があるんですが、私は「もっと広角を~!」と叫びながらコンデジで撮ってます。外付けのフィッシュアイ買おうかなあ。
by keisuke (2009-05-28 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I went on a round-th..Fire!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。