SSブログ

I went on a round-the-world tour (by photos). [Photo]

I went to Matsuyama city for watching a photograph exhibition.
市電.jpg

"KAN Masako & KUMAMOTO Fumi
Around-the-world photo exhibition, from Ehime to Ehime.
-Meeting-"
o0348050810160268935.jpg

Every photo was amazing and exciting.
Especially Kid's smile photo was so impressive.

I also attended the round-table talk. It was so fun!
In the talk, my favorite photogrpher made a guest appearance.
MATSUMOTO Norio-san is famous as Aurora Photographer.
http://www.matsumotonorio.com/
Gallery
http://www.braingiants.com/noriomatsumoto/gallery.html
I was so surprised and glad to meet him.
タグ:Photo
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 13

kimiko

小さい頃いた街(kawasaki)にも路面電車が走ってて、先頭に乗るのが大好きだったの♪(^^)о

世界一周の旅・・・カメラだけもって行きたいな☆
ダレかスポンサーになってくれーーぃ!ww
by kimiko (2009-05-04 08:20) 

keisuke

たまに路面電車の道を車で走るとなんだか緊張しちゃうんだよねえ。

世界一周じゃなくてもいいから1年くらいバックパックで旅行したい。
いつかきっと行きますよ。
by keisuke (2009-05-04 20:35) 

あやこ

路面電車!! 風情があっていいですよね^^
車と電車がうまく道路を使っているなぁって思います^^
by あやこ (2009-05-05 09:18) 

keisuke

あやこさん
松山の人は慣れているから平気らしいけど、私は車で路面電車と並走したり、線路を横切ったりするのはちょっと怖い。乗るのは楽しいんですけどねえ。
by keisuke (2009-05-05 18:27) 

mee

里帰り期間に愛媛の遊びに行くと、ドキドキする、、
路面電車・・・やっぱり慣れない、、^^;
でも温泉はサイコーっす♪
by mee (2009-05-07 10:36) 

keisuke

meeさん
おー!松山を車で走ったことがあるんですね。
松山城の形に合わせて道路も複雑になっているし県外(国外?)の方にはちょっときびしいですよね。
by keisuke (2009-05-07 20:32) 

snorita

メルボルンにも路面電車ありまーす。まだまだ大活躍中です。運転は大変でした。
by snorita (2009-05-08 13:25) 

keisuke

snoritaさん
900nice!ありがとうー!
路面電車はちゃんと時間通りにやってくるし安いし市民の足としてはいいですよねえ。車はちょとだけ我慢してあげましょう。
by keisuke (2009-05-08 22:15) 

chicory

路面電車、懐かしー!!地元で乗ったことあるらしいけど、あまり記憶にないんですよね。記憶にあるのは、サンフランシスコだったりして。
写真展のポスター、手作り感たっぷりでほのぼのしますね。
by chicory (2009-05-09 14:05) 

keisuke

chicoryさん
サンフランシスコといえば「ブリット」。マックィーンのカーチェイスかっこよかったなあ。ちょっとあの坂道は車で走ってみたいとは思いませんが。
ポスターはもちろん手作りです。
by keisuke (2009-05-09 20:38) 

かものはし

あ~!懐かしいです、路面電車!!!
実は大学のとき、
1か月だけ道後温泉近くの企業で研修があって。
ラフォーレとかに行くのに乗りましたねぇ~。
本当、懐かしい!!!
「坊っちゃん列車」とかってのもなかったですか???
by かものはし (2009-06-03 17:01) 

keisuke

かものはしさん
ラフォーレ原宿松山(なんちゅう名前!)はつぶれてしまいました。
SLの形をした坊ちゃん列車はまだ走ってますよ~。
by keisuke (2009-06-03 21:02) 

逆援助

逆援助でお金持ちになる事が可能なこの時代。テクニックさえあれば簡単に大金をゲットする事ができます
by 逆援助 (2010-07-24 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wisteria (Fuji)Mt. Ishizuchi Climbi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。