SSブログ

Wisteria (Fuji) [Flower]

I went to Imabari city for watching wisteria (藤).
2777775

There are about five kinds of wisteria.
Each wiateria has name plate. But the name may not be a proper name.
It's difficult to identify the race of wisteria.

2777777

2777776

2777772

2777774

2777773


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ecco

すごい藤棚ですね!
色がとってもきれい。
藤の花って、どこか妖艶なカンジ^^
by ecco (2009-05-01 21:43) 

risingmoon

うわ~見事な藤棚ですね~!
おまけに人もあまりいなさそうで(そう撮っているから?)藤の花を堪能できそうですね!
4枚目の藤は八重ですか?初めてみましたがゴージャス&エレガントでうっとりです~(*´ω`*)

by risingmoon (2009-05-01 23:29) 

keisuke

eccoさん
妖艶ですか。夜にライトアップされたらもっと妖艶になるんでしょうねえ。
電球のプラグはついていましたが、電球がついていなかったので
今はライトアップはやっていないみたいです。
by keisuke (2009-05-02 05:47) 

keisuke

risingmoonさん
平日だったので貸切状態だったので、あちこちよじのぼって好き放題に撮れました。
八重咲きの藤は私も初めてみました。1本しかなかったのですがかなり目立っていましたよ。
by keisuke (2009-05-02 05:53) 

ile

神社やお寺の藤棚以外の藤はほとんど見たことがないので、この規模はスゴいですね。
八重のは初めて見ました!
花1つだけみたら藤とは気づかないでしょうね。
by ile (2009-05-02 20:48) 

keisuke

ileさん
ココ、たまたま車で通りかかって見つけたんです。
身近なところに意外な隠れスポットがあるもんですねえ。
でも造幣局の桜の通り抜けも行ってみたい。
by keisuke (2009-05-03 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TATSUKUSHI DivingI went on a round-th.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。