SSブログ

ROBOKON [Diving]

He is called "ROBOKON shrimp" by divers.
Click!

But most of young divers don't know ROBOKON.
ROBOKON is the hero (?) of a special effects robot TV drama.
"Urarah"
I liked him so much when I was child.

Dive No.87 (Okino-shima)
Guide : Sumi-san
http://sumihiro.exblog.jp/


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

pi-ro

そっくりですね~
思わず笑ってしまいました ^^
by pi-ro (2007-10-03 20:00) 

keisuke

水中で「あ"ーーー!」っと叫んじゃいました。
by keisuke (2007-10-03 21:11) 

jyoji-san

オーストラリアのミコマスケイのダイヴポイントでガイドに連れられてもぐりました。それから、はまってしまいました。12月は毎年1ヶ月間オーストラリアで泳ぎまくっています。ミッションビーチは最高ですよ。
by jyoji-san (2007-10-07 01:59) 

keisuke

amaguriさん
うちの近所の海も最高ですよ。
でもたまに他の海に行くと、見たことのない魚ばっかりで新鮮で楽しいです。
by keisuke (2007-10-07 22:29) 

jyoji-san

ここのブログが行方不明になってどれだけ探したかわかりません。(笑)とてもお気に入りだったのでコメントの返事を見ようとしましたが出てこずじまい。しかしひょんな事から発見!!とても喜んでいます。そうしてサメを見た日からショックをうけていた私でしたがダイヴァーの方たちがサメに対して恐れを持たないことを知りちょっと元気が出ました。さすがですね・魚関係のブログやダイヴィング好きの方のブログもしらみつぶしに調べてあきらめていたので本当に嬉しいです。コメントの返事有難う御座いました。。
私は海外旅行珍道中という旅先での失敗談を書いています。よかったら我が家へもきてくださいね?
by jyoji-san (2007-10-21 08:42) 

keisuke

amaguriさん
安(コンデジ)近(隣県)短(日帰り)で細々といとなんでおりますが、今後ともごひいきに。
by keisuke (2007-10-21 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Soft & HardReliable Buddy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。