SSブログ

Reliable Buddy [Diving]

Usually I dive with a guide, but this dive was not exactly.
There was no guide this time.
I and my friend dived free just the two of us.
He is a reliable buddy and a good navigator.
So it was comfortable for me.


Soooo nice !!!

Dive No. 88 (Okino-shima)
Buddy : O-san
DIVERSHOT
http://www.divershot.com


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 8

ねいびー

ナイスなバディがいてうらやましいです。
私、カードランク的にはナビができて当たり前なんですが
実際には全然自信がないので、セルフダイブできません(>_<)
by ねいびー (2007-10-04 13:35) 

keisuke

この時は純粋に潜ることを楽しめました。探さず、見つけず、追いかけず。潜り始めたころの新鮮な感動をちょっぴり思い出しました。頼もしいバディに感謝。(私は方向オンチのためナビは全く自信ありません)
by keisuke (2007-10-05 18:47) 

kimiko

海の中を一緒に散歩してるような気分でした♪
楽しいですね~ ^^
by kimiko (2007-10-06 20:17) 

jyoji-san

ガイドなしではまだまだダイヴ出来ない私です。こうやって海の中を見させていただき嬉しいです。白い大きなものは珊瑚の死骸?ですか?
by jyoji-san (2007-10-07 01:54) 

あやこ

ガイドさんなしの方がのんびりとマイペースで潜れるからいいですよね^^
by あやこ (2007-10-07 18:08) 

keisuke

kimikoさん
ビデオ撮影はあまりあれこれ考えなくてよいので気楽でよいです。楽しんでいただけてうれしいです。
by keisuke (2007-10-07 22:33) 

keisuke

amaguriさん
幸い高知ではまだサンゴの白化現象の報告は聞いていません。でも高知のサンゴってもともとは沖縄あたりから流れてきたモノなので、そのうち温暖化の影響がでるかもしれません。白い固まりはおそらく白い岩ではないかと。。。
by keisuke (2007-10-07 22:37) 

keisuke

あやこさん
「ナビ」と「目」に自信があればセルフダイブしたいんですが。。。
でも、柏島の目にいいガイドさんってちょっと異常(他に良い表現がみつからないので。。。)ですよ。ツンツン棒で指されても見えなくて、適当に写真とってあとからパソコンでみたら写っていた、なんてことはざらですから。(単に私が老眼なだけか?)
by keisuke (2007-10-07 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ROBOKONIMABARI City Maratho.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。