SSブログ

Ping-Pong Dash [Pet]

It's so cold days.
This oil stove is the only heating of our living room.
stove.jpg

Near the roof is cozy.
roof.jpg

But we sometimes have to ventilate the living room.


OK, it's enough. Thank you!


???

Shut the door, Clover!!!

"I open the door when I want to do." by Clover.
back.jpg
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 14

すみ

あっはっは~~!!!
可愛い!賢いネコちゃんですね~!
ちょっと後ろ姿の肉付きが私と
かぶる気がいたしますが。。。ネコのいる生活
いいですね~!
by すみ (2011-01-27 05:30) 

kimiko

数年前まで使ってたストーブとそっくり?!
やかんのっけられるのって良いですよねー♪

なあんてお利口ちゃん♪ …続編みなきゃww
ごらぁ~~閉めれーーー!! (`д´)Ψプンプン だねっ(笑)
by kimiko (2011-01-27 07:10) 

彩

初カキコです。

ヒーターより断然こんなストーブの方が味があって好きです。
クローバーのくつしたがかわいいですね。


by (2011-01-27 11:59) 

keisuke

すみさん
いいでしょー、ネコのいる生活。
そういえばロクハン着ただれかに似てるかも。
by keisuke (2011-01-27 21:57) 

keisuke

kimikoさん
ごるあー!って怒ってみても、結局私が閉めるしかないのよね。
開ける姿がかわいすぎて許してしまいますけど。
by keisuke (2011-01-27 22:01) 

keisuke

彩さん
ひさしぶりー。
くつしたとまえかけがチャームポイントです。
by keisuke (2011-01-27 22:11) 

ile

そう!ウチのwanもよく開けてます。
「開けたら閉める!」をゼヒ覚えてほしい。。。
by ile (2011-01-27 22:42) 

Emiemon

クロヴァー!!

かわいい・・・
なんだかまあるい雪だるま?みたい

今年も活躍でよかったよかった
ドア開けるの、実に上手いねぇ

by Emiemon (2011-01-31 00:55) 

keisuke

ileさん
居間にいる全員がいっせいに「閉めて!」って言います。
一生懸命教えているので10年後くらいには閉めるかも。
by keisuke (2011-01-31 23:22) 

keisuke

Emiemonさん
黒い雪だるまって。。。ただの達磨では?
閉めるほうが絶対に簡単なはずなんだけどなあ。
by keisuke (2011-01-31 23:27) 

かものはし

フフフ。ちゃんと閉めれ~!
あと、冒頭のやかんは一人暮らしを
しているほうで使っていたやかんと
そっくり!!!いや、まんまですね。
(苦笑)
by かものはし (2011-02-03 17:38) 

keisuke

かものはしさん
このヤカンは造形的にはまったく美しくないけど
あっというまにお湯が沸く使えるやつですね。
私もこのヤカンのような人間になりたい。。。
by keisuke (2011-02-03 22:41) 

snorita

あー、このやかん最近までつかってた。夫に焦がされてgoneしたんだった。
温かそうだなーストーブ。
by snorita (2011-02-13 20:08) 

keisuke

snoritaさん
暖房は見た目が大切です。エアコンとかファンヒーターとか
全然あったかそうじゃないですよね。
by keisuke (2011-02-15 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1.8 !!!Image Training ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。