SSブログ

F1.8 !!! [Photo]

I was waiting this camera for a long time.


I clicked it without question!






OLYMPUS デジタルカメラ XZ-1用 40m防水プロテクタ PT-050

OLYMPUS デジタルカメラ XZ-1用 40m防水プロテクタ PT-050

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • メディア: エレクトロニクス



タグ:Photo camera
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 12

kimiko

あけましておめでと~!^^
ことしもよろしくぅ♪

あれ?、まだお知らせこないけど。。ww
by kimiko (2011-01-15 22:57) 

ねいびー

これなら一眼レフいらないんじゃないですかねー?
F1.8だなんてステキ♪これ、私もぜひほしいです!
keisukeさん、私もうすぐお誕生日なんで期待して待ってますね(^^;)

…という冗談はさておき、
ちょっと前にヤフオクでカメラ買ってませんでしたっけ?
あれはどうなさるんですか??ヤフオクで転売?
by ねいびー (2011-01-15 23:09) 

kori3

気になる~。

by kori3 (2011-01-16 00:38) 

keisuke

kimikoさん
ペンイチくんに負けないように精進します。早くこないかなー。
今年もよろしく~。
by keisuke (2011-01-16 16:01) 

keisuke

ねいびーさん
大型CCDなのに1000万画素っていうのも好印象です。
3台持ってるSP-700もいいカメラなので使い倒しますよ。
by keisuke (2011-01-16 16:08) 

keisuke

kori3さん
カメラ本体もさることながら、ハウジングがコンパクトでいいですねえ。
by keisuke (2011-01-16 16:10) 

achami

もしや、これ新しいカメラですか!!!!!

う〜〜〜〜チェックしないと!!
by achami (2011-01-16 19:57) 

ile

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
カメラはどんどん進化していくので、買う時期がもうよくわかりません。

by ile (2011-01-16 20:08) 

keisuke

achamiさん
私もいろいろ調べましたが発売前でほとんど情報なし。
でも素敵すぎてめずらしく衝動クリックしてしまいました~。
by keisuke (2011-01-16 23:19) 

keisuke

ileさん
あけましておめでとうございます。
「欲しい時が買い時」ですよ。
by keisuke (2011-01-16 23:24) 

HAL

これ欲しいなー
by HAL (2011-01-20 02:24) 

keisuke

HALさん
ですよねー。ひさびさに物欲爆発しました。
by keisuke (2011-01-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry GobiesPing-Pong Dash ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。