SSブログ

Green Turtle [Diving]

I met him at Uguru-jima.
Green turtle (Aoumigame), 80cm. Small and cute!
カメダイバー.jpg

Normally, we can't swim with sea turtle at same speed.
Because they swim so fast.
But he swam slowly. Probably he was half asleep.

So I swam with him for a while.
カメ足.jpg
Yellow fins are mine.

His eyes are so cute.
カメ下から.jpg

I'm sorry to chase you. But I want to see you again!
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 10

ねいびー

でっかくてもちっこくても、カメちゃんはカワイイですよねー。
寝ぼけてる状態で追っかけ回されちゃうカメちゃんにとっては
こんな災難な話もないと思うけど(^^;)
by ねいびー (2010-10-10 21:10) 

ecco

カメの泳ぐ姿って
なんか時間の流れが違うっていうか
ほんと癒されますね。
こんな接近して撮れてる!
by ecco (2010-10-11 06:55) 

ile

近いですね!!
竜宮城に案内されなかったですか?
by ile (2010-10-11 20:18) 

keisuke

ねいびーさん
ガメラ級のもかっこいいですが、子ガメの愛らしさはたまりませんな。
一緒に泳いでくれたからそんなに嫌でもなかったのかなーと勝手に納得。
by keisuke (2010-10-11 22:00) 

keisuke

eccoさん
カメはサカナと違って滑るように泳ぎますよね。
そして人間はもがくように泳ぐ。かっこわる~。
by keisuke (2010-10-11 22:03) 

keisuke

ileさん
しばらくお腹合わせで泳ぎました。
「行きますか?」って聞かれたけど丁重にお断りしました。^^;
by keisuke (2010-10-11 22:06) 

Emiemon

私もカメと泳ぎたくて
ポイントにいったことあったの

すごく好きなので
一緒に泳いでくれるとしあわせで
ずっといっしょにいたかったです

いいなぁ

またカメさんに会いたいですー

いいなぁ
by Emiemon (2010-10-11 22:49) 

keisuke

Emiemonさん
私もこんなに近距離で長いあいだ一緒に泳いだのは初めて。
しあわせな時間でした。
by keisuke (2010-10-11 23:02) 

kimiko

背中にのってみた~~♪、、怒っちゃう?^^;;

こ~んな素敵な出会いがあると、もっと深みに嵌りそうですねw

by kimiko (2010-10-12 11:58) 

keisuke

kimikoさん
さわっちゃダメです。10cmくらいまで接近したけど。。。
もう十分に深みに嵌っていますよ~。
by keisuke (2010-10-12 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMABARI City Maratho..Spiky Guy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。