SSブログ

World Wide Web [Diving]

Some Umiushis have strange names.
His name is Internet-umiushi.
3099591

Because his design is associated with World Wide Web.

Dose this design look like a network?
3099592

This colorful one is Nishiki-umiushi.
It is right name, I think.
3099622

3099621

タグ:diving
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 16

かものはし

私も錦は納得ですが、インターネットは・・・。
網々???うーむ。見えなくもないのでしょうか。
by かものはし (2009-08-24 23:13) 

Sekky

Good job!! Good job!! Mr.ksk!!(笑)

ニシキちゃんには出会ったコトあるけど、ネットちゃんは初めてです。
もちろん肉眼で見たかったけど、リアルタイムで発見情報を聞けたのは
本当に嬉しかったです(^^)b
また、新しい個体に出会ったら教えてくださいね★
by Sekky (2009-08-24 23:52) 

keisuke

かものはしさん
この個体は模様が薄いけど、濃いやつはほんとにネットワークみたいにつながっていて、Webみたいです。
http://www.umiushi-zukan.com/main/disp_pic.php?pic_id=3738
by keisuke (2009-08-25 05:39) 

keisuke

Sekkyさん
まさか真夏にウミウシの記事を書くとは思わなかった。うれしい期待はずれ。
by keisuke (2009-08-25 05:41) 

kimiko

真夏にウミウシってあまり見られないんですか?
インターネットウミウシ・・どんな発想から命名されるんでしょうねー。。
ニシキちゃんの下に隠れてる針ハリ棒みたいなのはウニ・・?^^;
by kimiko (2009-08-25 06:29) 

pi-ro

インターネットウミウシってのが居るって初めて聞いたときは信用しませんでした
おもしろい名前ですね~ ^^
by pi-ro (2009-08-25 20:06) 

keisuke

kimikoさん
最高のネーミングとは言えないけど、一度聞いたら忘れませんね。
とげとげはガンガゼですよ。(ウニの仲間)
by keisuke (2009-08-26 05:53) 

keisuke

pi-roさん
勝手に奇妙な名前をつけられて迷惑しているんでしょうか。。。
by keisuke (2009-08-26 05:55) 

mee

うみうしに対する見方がおかげさまですっかり変わりました。
美しい。そう、思います。
by mee (2009-08-26 16:50) 

keisuke

meeさん
おーそうですか。これからも地道にウミウシファンをふやしていきたいと思います。
by keisuke (2009-08-26 20:28) 

chicory

確かに錦はright nameだと思います。
by chicory (2009-08-29 01:04) 

keisuke

chicoryさん
ですよねえ。個体数の多いウミウシはそれなりに良い名前をもらっているような気がします。
by keisuke (2009-08-29 07:59) 

snorita

すごい紫ね。自然の色なんて、びっくりです。
by snorita (2009-08-29 22:29) 

hiro

凄いネーミングのウミウシがいるもんですね。

ほんとびっくり。どこで出会いましたか?

カメラが新しくなって、僕も嫁さんもウミウシとか小さい被写体に興味がでてきました。

keisukeさんに負けないように色んなウミウシ撮影してきますね。
by hiro (2009-09-01 18:31) 

keisuke

snoritaさん
そうですね。紫色の動物ってあんまりいないかも。
by keisuke (2009-09-02 18:21) 

keisuke

hiroさん
トリノクビのアーチのところにはりついていましたよ。
自分で見つけたので「あ”-!」っと叫んでしまった。
by keisuke (2009-09-02 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Late-summer GreetingHairy Guy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。