SSブログ

Late-summer Greeting [Diving]

I went diving and watching fireworks to Okino-shima.
3099630

3099631

I found a fireworks under the water.

3099624

3099673

I enjoyed diving, fireworks and sea-food BBQ.
3099647

3099629



Dive No. 134, 135, 136, 137
Diving service Hatsufuku
http://www.hatsufuku.com/index.html

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 12

Sekky

お疲れ様です(^^)
編集の仕方が最高です!
海の中の花火も見れてよかった(笑)
次はクジラ見に行きます~(^^)
by Sekky (2009-08-20 23:30) 

かものはし

残暑お見舞い申し上げます。
せっかく取ったライセンスですが、
その後一度も潜っていないことを思い出しました。
一年以上経っちゃってます。。うーむ。
by かものはし (2009-08-21 08:38) 

ile

確かに花火に見えますね〜。
BBQも美味しそうな食材が並んでますね。
by ile (2009-08-21 21:33) 

keisuke

Sekkyさん
花火の後の天の川もめっちゃきれいでしたね。さすがに写真には撮れませんでした。ホエールウォッチングもいいねえ。
by keisuke (2009-08-21 22:44) 

keisuke

かものはしさん
ホント、今頃になって夏らしい暑さになってきました。お見舞い申し上げます。
台風シーズン前に潜りにいってね~。
by keisuke (2009-08-21 22:47) 

keisuke

ileさん
ヒオウギガイがおいしかったよ~。
by keisuke (2009-08-21 22:49) 

あやこ

花火とウミシダ!! 似ていますね!!(^o^)
by あやこ (2009-08-22 07:26) 

HAL

どこまでが花火なのか、、、ww
by HAL (2009-08-22 11:27) 

keisuke

あやこさん
これって実は正体不明なのですが、近づくとシュっと引っ込んだので、たぶんヤドリカンザシなんかと同じ仲間じゃないかと思います。
by keisuke (2009-08-23 17:34) 

keisuke

HALさん
自分でもよくわかりません。。ww
by keisuke (2009-08-23 17:37) 

kimiko

ワタシのブレ方はこんなもんじゃなかったぁ。。。(^^;

海の花火・・・上から見下ろすかんじで?w
by kimiko (2009-08-25 06:19) 

keisuke

kimikoさん
コンデジでも意外といけるでしょ?
空の花火ははじけて消えるけど、海の花火はなんと
シュッと穴の中に引っ込んで消えます。
by keisuke (2009-08-28 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rogue CloudWorld Wide Web ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。