SSブログ

Sukumo Baech Diving [Diving]

I went diving to Sukumo beach.
This beach is not known among divers yet.
The fishes are always keeping alert . So it is difficult to take a photo.

2527474
She is Mijin-beni-haze, and a wife of married couple.
But a husband is not in. ???



He has his own vacation house.
2527473
This vacation house is slightly displaced from the can house.
Probably, they have a compelling reason that we don't know.

Dive No.123 Sukumo/Ooshima Surprise Beach
Native Sea Uguru
http://www.uguru.jp/
タグ:diving
nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 20

ecco

ミジンベニハゼを見たことないのです・・・
できれば
ペアでいるところみたいなあ^^
by ecco (2009-02-04 23:18) 

ile

ミジンちゃんも見てみたい魚の1つです。
自分ではこのサイズは見つけにくそうですね。
by ile (2009-02-04 23:33) 

keisuke

eccoさん
私も今回初めて会いました。めちゃかわいいのですが、とても臆病で、
この2枚の写真撮るのに30分ねばりました。
次はペアで撮りたいものです。
by keisuke (2009-02-04 23:34) 

keisuke

ileさん
宿毛市内から車で5分くらいの普通のビーチなんですが、今のところ
ミジンが3ペア確認できているそうです。よく見つけますよねえ。
今回撮ったのはその中でも一番大きいペアで3cm以上あったと思います。
by keisuke (2009-02-04 23:45) 

chicory

おお、おさかなのカメラ目線??
by chicory (2009-02-06 22:19) 

mee

こっ、こっちに気付きましたね、、
水温はいかがでしたか?
by mee (2009-02-07 01:01) 

keisuke

chicoryさん
目が合ってしまいました。
でもとっても警戒心が強くて家の中からは出てきてくれませんでした。
by keisuke (2009-02-07 06:51) 

keisuke

meeさん
根比べでしたが、負けてしまいました~。
水温は18℃でしたがドライスーツを借りたので快適でしたよ。

by keisuke (2009-02-07 06:57) 

risingmoon

ミジンのオレンジ色ほっぺかわいく撮れてますね!
柏島以外でも宿毛でも潜ることできるんですね~ メモメモ
by risingmoon (2009-02-07 23:56) 

keisuke

risingmoonさん
宿毛は今ポイント開拓中です。今のところ1点狙いのマニアックな
ダイビングになってます。
by keisuke (2009-02-09 06:08) 

snorita

レモンみたい。
by snorita (2009-02-09 12:18) 

keisuke

snoritaさん
うん。スカッと爽やかな感じですよね。
by keisuke (2009-02-09 21:42) 

snorita

スカッとさわやか、ってコカコーラだよね?
by snorita (2009-02-11 08:52) 

uguru

遅くなってすみません。
その節はフォトバトル超楽しませていただきました!!
またしましょう~~!!!
またドライ使いにいらしてくださいね~
by uguru (2009-02-12 16:40) 

keisuke

snoritaさん
全然関係ないけど大友克洋の短編マンガで「スカッとスッキリ」という秀逸な作品があります。
最近のCMではスカッと爽やかは使っていないような。。。
by keisuke (2009-02-12 21:51) 

keisuke

uguruさん
こっちのブログは引越ししてないのね。
いつかリベンジにいきますよ~。
by keisuke (2009-02-12 21:53) 

akko

お久しぶりです(*^-^*)
ミジンベニハゼっていう名前なのに、「ベニ」ではなく「黄色」なんですね。
かわいい♪


by akko (2009-02-12 23:44) 

keisuke

akkoさん
ほっぺたがちょっと赤くて、ほおべにをぬっているようにみえるからかなあ。
by keisuke (2009-02-15 13:43) 

kimiko

宿毛って高知県ですね。。。
20才のとき行ったことあります。海より川の方が印象に残ってるところ。^^
by kimiko (2009-02-16 10:19) 

keisuke

kimikoさん
四万十川かな?私も大好きな川です。
ゴムボートで下ったこともあるし、5km水泳マラソンにでたこともあります。
by keisuke (2009-02-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EkidenPurples ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。