SSブログ

Yellows [Diving]

Yellow is visible in the blue water.

Minani-hakofugu
2333469
He will turn to black in his growth

Golden eel moray.
2333441
He doesn't have Japanese name.

Nejirinbo
2333465
He wears yellow cap.

Kumanomi
2256060
So cute!

Dive No.120 Kashiwa-jima 2008/11/22
Otsuki Diving Service
http://www2.divers.ne.jp/otsukids/
タグ:diving
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 12

kimiko

ミナミハコフグの黄とソラスズメくんの青が対照的で引き立てあってますね♪
2匹のそばにある細い針みたいなもの・・・
毒があるんですよね?・・(^^;

クマノミちゃんの正面顔って、そーキュート~♪w

by kimiko (2008-12-02 23:20) 

mermaid-kumirin

ハコフグがかわいい♪
by mermaid-kumirin (2008-12-02 23:35) 

snorita

ふうせんですね、こりゃ。
柄がキュート!
クマノミの正面、お魚っぽくないですね、なんか。
誰かに似てる。
by snorita (2008-12-03 05:53) 

keisuke

kimikoさん
黄色と青、うまくおさまってくれました。
ガンガゼには、撮影に夢中になってよくさされます。トゲがささって折れるので抜けないんですよ。いつのまにか溶けてなくなっています(カルシウム補給)
by keisuke (2008-12-03 06:03) 

keisuke

mermaid-kumirin さん
この水玉模様は子供時代限定で、大人になると黒くていかつくなってしまいます。
by keisuke (2008-12-03 06:08) 

keisuke

snoritaさん
ミナミハコフグの泳ぎ方はビックリボール(ふるい?)みたいです。
クマノミの赤ちゃんは人間っぽい顔をしていますね。だから映画のキャラクターになったりするのかな?
by keisuke (2008-12-03 06:13) 

ルッコラ

わはっ♪
ホント! 黄色に黒い水玉模様のハコフクちゃん、
かわいいですね〜^^
プーってお茶目な表情^^
by ルッコラ (2008-12-03 09:42) 

ねいびー

ミナミハコフグygも大好きですが
ハゼ好きとしてはやっぱりネジネジに釘付けです♪
by ねいびー (2008-12-03 10:12) 

keisuke

ルッコラさん
黄色いひょっとこみたいですね。たくさんnice!サンキュー。
by keisuke (2008-12-03 19:18) 

keisuke

ねいびーさん
えっ?ネジネジですか~!
ダイバーとしては当然ゴールデンイールモレイに食いついてくれると思っていたのにー。長いものはニガテ?
by keisuke (2008-12-03 19:26) 

risingmoon

ゴールデンイールきれい!
柏島はみたいものだらけです・・・ニシキアナゴも見たいし><
来年こそは・・・!

by risingmoon (2008-12-08 13:37) 

keisuke

risingmoonさん
おお、やっとゴールデンイレイに反応してくれるかたが・・・(ToT)
来年おまちしてまーす。
by keisuke (2008-12-09 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New familyBaby is cute. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。