SSブログ

New family [Pet]

"Hello, I'm Clover, new member of keisuke's family. "
01.jpg
He was abandoned cat and kept safe by "HEART TOKUSHIMA".

The delegate of HEART brought him on 2008/11/24.
Thank you so much for coming all the way.
02.jpg
He is playing and eating so much.
03.jpg
And sleep well.
05.jpg
He wears short white socks.
04.jpg
We are looking forward to our living with you.
タグ:cat
nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 16

ecco

白のクルブシ履いてるんだ^^
by ecco (2008-11-29 22:48) 

kimiko

おはよ~♪

Cloverくん。可愛い名前ですねっ。
こんなキュートなお目目で見つめられたらデレ~ってしちゃう?w
白いソックスもポワポワで触ってみたい~~♡

by kimiko (2008-11-30 06:49) 

keisuke

eccoさん
ね。白いクルブシかわいいでしょ。でも肉球は黒なんです。
by keisuke (2008-11-30 07:50) 

keisuke

kimikoさん
おはよー♪ストロボあてると目がヒスイ色になるんです。
白いソックス、おもろいでしょ。
by keisuke (2008-11-30 07:57) 

pi-ro

めちゃくちゃカワイイですね~
これではデレデレになってしまいますね! (^^)v
by pi-ro (2008-11-30 19:53) 

keisuke

pi-roさん
はい、デレデレです。ひっかかれても許してしまいます。

by keisuke (2008-11-30 20:44) 

risingmoon

か・・・かわいいしましまにゃんこ(*´д`*)ハァハァ
つま先だけの白い靴下がまた愛らしいですね^^
keisukeさんにたくさん愛されて大きくなりますように^^

by risingmoon (2008-11-30 22:10) 

keisuke

risingmoonさん
ボロカサゴも好きだけど、ネコも好きだ-!
私はもっぱら躾け役になりそうな気がしますが・・・。
by keisuke (2008-11-30 22:30) 

snorita

ぎゃー...かわいすぎ。
keisukeさんにつれてきてもらってよかったね。
by snorita (2008-12-01 09:01) 

Emiemon

ハート徳島みました。
どこでもたくさんありますね・・・なんだか悲しくなります。

クローヴァーちゃんは
keisukeさんちで幸せに暮らすのですね!
さいこーのクリスマスがやってきますように。
by Emiemon (2008-12-01 12:29) 

かものはし

コメント&nice!、ありがとうございました!
やーん!可愛い。
うちの近所の団地にもたくさん猫がいるのですが、
こないだ、みんなして芝生の上で日向ぼっこしてました。
それが、綺麗に横一列に並んでいるのでおかしくって。。

猫、良いな。元々は犬派なんですけどね。
ここ近年、ふと、そう思います。
by かものはし (2008-12-01 12:34) 

keisuke

snoritaさん
ぎゃー、またひっかかれたー。
ひとまず我が家になじんだみたいで一安心です。
by keisuke (2008-12-01 19:53) 

keisuke

Emiemonさん
私は動物愛護者ってわけじゃないけど、人間の勝手で毎日たくさんの犬や猫の命が奪われるのはいたたまれませんね。
たのしいクリスマスになるといいな~。
by keisuke (2008-12-01 20:08) 

keisuke

かものはしさん
おいで~おいで~猫派においで~♪
と、いいつつ犬も好きです。
by keisuke (2008-12-01 20:14) 

ルッコラ

新しい家族を迎えられたのですね^^
クローバーちゃん、よろしくね♪
見る写真どれもこれも可愛すぎます〜〜♡
by ルッコラ (2008-12-03 09:50) 

keisuke

ルッコラさん
よろしく~♪(byクローバー)
親バカ写真量産中でーす。
by keisuke (2008-12-03 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ragged guyYellows ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。