SSブログ

Kanpachi [Diving]

I met a lot of Kanpachi today at Uguru-shima.
kanpachi.jpg
Kanpachi came to our bubble in mistake for small fish .

O-san was surrounded by the Kanpachi tornado.

Native Sea Uguru
http://www.uguru.jp/

タグ:diving
nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 13

uguru

昨日はほんとにありがとうございました!
お久しぶりで楽しかったです~!カンパチの群れも
よかったですね!!
 いつかマンタを一緒に見ましょ~!!
トラックバックがわかんないので直で貼っておきますね!
http://uguru.blog.so-net.ne.jp/
by uguru (2008-09-07 06:17) 

uguru

できました・・・簡単でしたね・・・
またお願いします~!
by uguru (2008-09-07 06:54) 

keisuke

uguruさん
お世話になりました。もうお腹いっぱいってくらい満足しました。
コメ&TB&nice!ありがとうございます。
by keisuke (2008-09-07 07:04) 

pi-ro

スゴイ数の群れですね!
これは、見ていてすごく気持ちいいでしょうね~ ^^
by pi-ro (2008-09-07 18:21) 

keisuke

pi-roさん
しばらく巻かれるままにぼ~っとながめていました。
群れが刻々と形をかえて見飽きませんでしたよ。
by keisuke (2008-09-08 06:23) 

snorita

たべたい。
by snorita (2008-09-08 13:58) 

keisuke

snoritaさん
くいねえ。
by keisuke (2008-09-08 18:57) 

ルッコラ

うお〜、綺麗!!!
ず〜っと見ていたい映像ですね *^^*
by ルッコラ (2008-09-08 22:41) 

keisuke

ルッコラさん
おひさしぶりです。
何回でも再生してくださいな。
by keisuke (2008-09-09 06:13) 

ile

青いですね〜。
そこに群れなんてワイド派やビデオ派にはたまらないダイビングですね。
こんな青い海には最近潜れてないです。
うらやまし〜。


by ile (2008-09-09 20:09) 

keisuke

ileさん
マクロ派ですが、たまりませんでした。
鵜来島は当たればめちゃめちゃ青いです。(もちろんはずれの時もありますが。)
by keisuke (2008-09-09 20:30) 

kimiko

ブルーの世界、いつ見ても癒されますね~♪
今年もういっぺん見に行きたいなぁ。。。 byタイケンダイバ v(^^;
by kimiko (2008-09-10 03:50) 

keisuke

kimikoさん
お返事が2ヶ月遅れになってしまいました。^^;
結局もういっぺんいけたのかな?
行けなかったら、ささやかですがこのブログで海の世界をのぞいてください。
by keisuke (2008-11-03 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

AmbushBlack Ultra-man ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。