SSブログ

Hydrangea (Ajisai) [Flower]

Now, Hydrangeas are full bloom.
I tried to take some photos.
bあじさい緑.jpg
bガクアジサイ2.jpg
bガクアジサイ4.jpg
bアジサイ赤.jpg

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

snorita

雨がたくさん降ってるのかな。生き生きしてますね。
こっちは渇水でもう、からからです。ことしも水不足。タワシみたいな花とかサボテンみたいな木しかなくてつまんない〜
by snorita (2008-06-24 16:41) 

chicory

あじさい、好きな花ですー。
家にも飾りたくなります。
by chicory (2008-06-24 20:00) 

keisuke

snoritaさん
こちらはじめじめで植物は生き生きしています。今地球上で一番貴重な資源は淡水ですからねえ。ウラニウムはなくても淡水があれば生きていける。。。はず。
by keisuke (2008-06-27 00:23) 

keisuke

chicoryさん
私もアジサイ好きです。今週末はアジサイの名所を見に行く予定です。
by keisuke (2008-06-27 00:25) 

ルッコラ

いろんな紫陽花がありますね〜〜♪
梅雨時にひっそりと咲く、この優しい色のお花が
好きです、ルッコラ…*^^*
by ルッコラ (2008-06-27 08:23) 

keisuke

ルッコラさん
雨もいいかなって思わせてくれますよね。
ルッコラさんの撮ったアジサイ写真をたくさん見たいです。
by keisuke (2008-06-27 21:06) 

ile

花は晴れた青空がよく似合いますが、紫陽花は雨降る中で見ると一段と美しく見えますね。
by ile (2008-06-29 19:31) 

keisuke

ileさん
今日は雨の中、三室戸寺にあじさいを見にいきました。
ちょうどよい小雨で1万株のあじさいを満喫してきました。
by keisuke (2008-06-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ButterflyMinibreak of Kyoto (.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。