SSブログ

Spring has come. [Flower]

Spring has come.
I went on a cherry viewing picnic near my house.
1572548
This winter, Mt. Ishizuchi had much snow,
so we can still see the snow at the top of the mountain.
1572639
Rape blossoms are still blooming.
The contrast of those flowers were pretty beautiful.
1572551
I drunk muth beer and got drunk.
I came back by bicycle. Drinking and driving is a dangerous. You shouldn't it.
1572543
nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 15

kimiko

こちらも、この土日がピークで来週には散っちゃうでしょうねぇ。
3・4枚目の写真雰囲気があって好きです♪
こういうとこで飲むBeerは格別なお味ですね^^
自転車でも、飲酒運転で捕まっちゃうよ~ん!ww
by kimiko (2008-04-05 21:50) 

keisuke

kimikoさん
良い子はまねしないでね~
こうやって写真並べてみると田舎パワー全開ですね。

by keisuke (2008-04-05 22:28) 

ねいびー

みごとな桜並木ですねー。
人も多そうです(^_^;)
宴会は決して嫌いでないのですが、
花粉症の私の辞書に「花見」の文字はありません(泣)
今日、ママチャリ買いました。
自転車なんて学生時代以来なので、キンチョーして乗ってます。
by ねいびー (2008-04-06 00:16) 

keisuke

ねいびーさん
実はほんの数十メートルの桜並木で、人も数十人だったりします。田舎ですから^^;
私も久しぶりに自転車に乗ったら、身近なところにいろいろ新しい発見がありました。自転車はいいですね。
by keisuke (2008-04-06 07:33) 

pi-ro

自転車で走るのは気持ちいいですね~
桜を見ながらなんて最高ですね!
by pi-ro (2008-04-06 18:06) 

keisuke

pi-roさん
桜に菜の花にレンゲに、それから摘まれなかったブロッコリーも黄色い花をつけていました。田舎満喫。気持ちいい~!
by keisuke (2008-04-06 23:17) 

snorita

ちょい寒そうだけどやっぱ桜はいいなー。ビールより熱燗、かなあ。ワンカップでいいや。
by snorita (2008-04-07 08:51) 

keisuke

snoritaさん
さすがに桜とsnoritaさんとワンカップは絵になりますね~(勝手にそーぞー中)
by keisuke (2008-04-07 22:16) 

chicory

はじめまして。
いいですねー。東京だと桜はあっても緑がないし、やったらめったら人がいて、大混雑ですから。うらやましいですー。
by chicory (2008-04-12 12:24) 

keisuke

chicoryさん
はじめまして。
私はたまには大混雑の桜の名所っていう所にもいってみたいです。お互いないものねだりですねえ。
by keisuke (2008-04-12 19:45) 

keisuke

HALさん
300 nice! Thank you!
by keisuke (2008-04-12 19:48) 

kimiko

あら?更新サボってますね~・・ d( ̄ー ̄* ナンチッテ...
by kimiko (2008-04-15 18:12) 

keisuke

kimikoさん
サボってる?
ダイビングシーズンに向けて「充電中」と言ってください。
by keisuke (2008-04-17 22:15) 

kimiko

しつれいいたしますたっ!!(ノε≦)ゞ ププ

いいなぁ〜... 海ん中。。。

カメラ持ってって竜宮城見せておくれ〜〜♪ww
by kimiko (2008-04-18 06:40) 

keisuke

kimikoさん
龍宮城は帰って来れなくなるので無理です~。
by keisuke (2008-04-20 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MIZUHO HIGHLAND Snow..In full bloom ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。