SSブログ

Cats of Onomichi [Sightseeing]

I have gone to Onomichi for meeting them.

Could you find your favorite?

Entry No.1


Entry No.2

Entry No.3

Entry No.4,5

Entry No.6

Entry No.7

Entry No.8

Entry No.9

He was at a beneath the fringe of a temple.


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 10

yuko

尾道ってネコ多いですよね♪
めっちゃカワイく撮れてますね~(´∀`*)萌。

ネコ好きなのにネコアレルギーという悲しいアタシです。。。
by yuko (2007-12-09 21:59) 

pi-ro

4枚目の猫がつっこみの練習をしているようでかわいいです~ ^^
by pi-ro (2007-12-09 22:26) 

kimiko

逢いに行ったのは尾道の猫?^^
猫ちゃんて観察してると面白いですよね?
先月、鎌倉のお寺で30分ほど、対話してきました(笑)
by kimiko (2007-12-10 05:49) 

snorita

尾道三部作、久しぶりにみたくなりました。
by snorita (2007-12-10 16:24) 

keisuke

yukoさん
ネコが多いだけでなくみんななぜかフォトジェニックなんですよねえ。
by keisuke (2007-12-10 22:29) 

keisuke

pi-roさん
「ええかげんにせえ」と言っていますねえ。しつこく追い回しましたから。
by keisuke (2007-12-10 22:43) 

keisuke

kimikoさん
「七佛めぐり」といって、仏様に会いに行ったのですが、結局写真はネコばっかりでした。
by keisuke (2007-12-10 23:07) 

keisuke

snoritaさん
「さびしんぼう」だけ見ていないんですよねえ。「いいよ」って言われるんだけどなんとなく見そびれて・・・。今度みてみようかな。
by keisuke (2007-12-10 23:22) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

いい街並みですね~。
ほんわかしそうです~♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-12-12 23:52) 

keisuke

宗男さん
ほんわかしますよ~。普通に地元の方が住まわれている家がみんなとても良い感じで並んでいます。
by keisuke (2007-12-14 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I passed!UDATSU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。