SSブログ

Soft Rock [Diving]

Dose Soft Rock remain in existance?


The rock was very soft and movable!


But the rock had turned to a octopus immediately.
I couldn't help coming close to you.
I'm so sorry for taking by surprise.

(Okino-shima Torinokubi)

トリノクビ


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 11

kimiko

なんども動画を見てしまいましたΣ( ̄□ ̄;
Soft Rock =名前なの?
一瞬目のようなものが見えて蛸さんかなって?でも真っ黒!ww
シャイなのか・・警戒心が強いのか..もしお会いしたら私が逃げます(>_<)
by kimiko (2007-11-03 05:09) 

keisuke

kiikoさん
私がタコさんに勝手につけた名前です。じっとしていると完全に岩に見えるのにぐにゃぐにゃ動き回るので・・・。色も形も自由自在の海の忍者です。
by keisuke (2007-11-03 06:18) 

kimiko

了解でーす。 タコさんも本能で“擬態”してるってことなのね。
岩がぐにゃぐにゃ動いたら、、、やっぱり・・・ダメ~~(^^;

ところで、keisukeさんのblogを開くのスゴイ時間が掛かるんです。
私のPCが不安定なのか、時にはフリーズしちゃうんです。
もしや、イヤがってる?www
by kimiko (2007-11-03 09:22) 

keisuke

重いですか・・・たぶんbuzzmapを追加したせいです。
ソネフォトにもリンクはっているし・・・。
表示件数を10件から5件に変更しました。少しは軽くなったかな?
by keisuke (2007-11-03 16:59) 

ふだ

昨日の沖ノ島はお疲れ様でした。
Nむ~らから ビデオ編集をして下さると聞きました!
ありがとうございます!!!!!!!!
助かります!!!!
また データー持っていきます!!
よろしくお願いします。
by ふだ (2007-11-05 11:32) 

yuko

おおっ!!
悪そうなタコがぁぁ!!!!!!

一本目はエライ目にあいましたが
負けずに潜ります!!
またご一緒してくださいね~(´・ω・`)ノ
by yuko (2007-11-06 21:47) 

keisuke

ふださん
微力ながら一大イベントに向けてご協力させていただきます。
そろそろ沖の島はオフシーズン(釣りシーズン)です。潜り納めにいきませんか?
by keisuke (2007-11-06 22:20) 

keisuke

yukoさん
タコをdevilfishなんて呼んで悪者あつかいするのは西洋人。
日本人なら「おいしそう!」と言ってほしい。
ところで1本目の「エライ目」ってなんだっけ?
by keisuke (2007-11-06 22:25) 

yuko

あのガラモノのタコはたこ焼き何個分になるんでしょうね~??(笑)

えっと。。。エライ目ってのは、
エアーが少ないコトを伝えきれず、
残圧20でビビって少しづつ浮上し、
ヒトリ船に戻り、戻った頃には残圧10・・・。
おまけに波酔いで船でゲ○し、沖の島で撒き餌しましたとさ。。。
いやぁ。。。恐怖体験でした。。。
by yuko (2007-11-07 21:56) 

ふだ

11月末の 23 24狙っていたのですが
どうも 営業しないみたいですね~

残念です。。。
by ふだ (2007-11-08 10:25) 

keisuke

yukoさん
そうです。日本人ならたこ焼きをそーぞーしましょう。

ふださん
23日でも人さえ集まれば船はでるようですよ。(私はいけないんですが・・・)
by keisuke (2007-11-11 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mother has a strong ..Kanpachi break out ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。