SSブログ

Midsummer Greetings [Fireworks]

00暑中見舞い (2).jpg

Every summer a fireworks event is staged in our area.
I enjoy on our upstairs with much beer.
ins03.jpgins02.jpg
ins05.jpg
ins09.jpg

He is not interested in fireworks.
20coo.jpg
タグ:Fireworks
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

うつぼ

クローバーには厳しい季節となりましたが、少しでも涼を感じられる
夏になりますように。。。
私はこの写真見て、花火大会に行った気持ちになり、飲みます!

by うつぼ (2015-08-02 19:47) 

snorita

花火、きれいだなー
暑くて床に寝る気持ち、わかるわあ。
あたしも酔ってかえったら、最近よく床に寝ています。
よい夏をお過ごしください。
by snorita (2015-08-03 21:27) 

ぼんぼちぼちぼち

おぉ!花火 見事でやすなぁo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2015-08-04 16:13) 

keisuke

うつぼさん
結局何でも飲んじゃうような気もするけどありがとう
by keisuke (2015-08-04 20:08) 

keisuke

snorita姐さん
人も猫も暑い暑いと言いながらも短い夏をenjoyしております
by keisuke (2015-08-04 20:13) 

ルッコラ

夏ですね〜、花火♪
我が実家の故ニャン達は、花火の音が苦手で
よく2階まで駆け上がり、狭くて暗い所でビクビクしてました〜笑

しかし、今年はちょいと暑過ぎますね…@@:
クーラーが切れない〜==:
by ルッコラ (2015-08-07 13:12) 

keisuke

ルッコラさん
うちの2匹も花火でびびってました。
しかし猛暑とはいえわたしのシマ(魚写真)を荒らすのはやめてーw。らんちゅうかわいいですよね
by keisuke (2015-08-07 20:40) 

keisuke

ぼんぼちさん
やっぱり夏は花火でげすなぁ(^。^;)
by keisuke (2015-08-08 05:24) 

みやさくら

花火って熱いものなのに、目には涼を感じさせてくれますねー
きれいな写真に癒されたぁ(^^)

お墓参り、予算・時間なしで今年も行けません(>_<)
by みやさくら (2015-08-12 07:46) 

keisuke

京都の五山送り火とかもそうですね(見たことないんですが)。猛暑が続きますがみなさまご自愛くださいませ。
by keisuke (2015-08-12 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Toba AquariumBeluga Whale (Shiro-.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。