SSブログ

Welcome! [Animal]

Hello!
パンダアップb.jpg

Welcome to Japan.



She is Li Li, maybe.
パンダ3.jpg

パンダ1.jpg

正面.jpg

The shiftless boy is Shin Shin, maybe.
パンダリーリー.jpg

Rainy Ueno is not so bad.
西郷さん.jpg

It was good holiday.
スカイツリー.jpg



タグ:Panda
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 12

すみ

おお~名所観光~!
パンダ可愛い!!!
by すみ (2011-06-21 22:16) 

かものはし

えっ!あの後、本当に見に行ったんですか?
by かものはし (2011-06-21 22:44) 

keisuke

すみさん
ぽっちゃりお腹なら負けてないんだけどなあ。
by keisuke (2011-06-21 23:50) 

keisuke

かものはしさん
いえいえ日曜日ですよ。ちびっこがすごかった~。
by keisuke (2011-06-21 23:52) 

kori3

目線が良いよん♪
by kori3 (2011-06-22 00:16) 

ねいびー

いいなぁ、上野のパンダちゃん。
いつでも行けると思うとなかなか足が向かないです(>_<)
by ねいびー (2011-06-22 00:17) 

kimiko

しぐさの愛らしさと、タレ目風モヨウに癒されちゃうんですねーw

都内名所めぐり、、願望ありつつ未だ叶いません~、┐(´~`)┌
by kimiko (2011-06-22 11:19) 

keisuke

kori3さん
目が合ったよん♪ 悶絶。
by keisuke (2011-06-22 22:55) 

keisuke

ねいびーさん
道後温泉に入ったことのない松山市民は意外に多い。
by keisuke (2011-06-22 23:00) 

うつぼ

小学校2年生の遠足で上野動物園に行き、やってきたきたばかりの
ランランカンカンを観たのですが、立ち止まると警備員のおっさんが
怒るので皆でぴくぴくしながら早足見学、パンダは遠くで寝たまま
ピクリともせず、、ガラス越しに「パンダ動かない・・・」と涙目に
なって帰ったことを思い出しました。
今ならパンダといえば和歌山のアドベンチャーワールド!に本気で
見に行こうと思ってますが、上野は30年以上前のランランカンカンの
思い出が未だにトラウマで。。
by うつぼ (2011-06-22 23:04) 

keisuke

kimikoさん
はとバスいってみる?40年ぶりだあ。
by keisuke (2011-06-22 23:04) 

keisuke

うつぼさん
パンダ舎前の見学通路って3重になっていて、大人だけの見学者は一番後ろの通路から遠巻きに見るんですけど、警備員さんはほったらかしでいつまででも見ていられそうでした。大人+子供の2番目通路は激しくせかされていましたよ。1番前の子供だけの通路はフリーダムな感じでした。とにかく思ったよりすんなり見られて拍子抜けしました。
by keisuke (2011-06-22 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LinesPower Saving Mode ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。