SSブログ

Foods of my Holidays. [Food]

I ate much delicious foods here and there in this holidays.

Kyoto Ichinoden.
いちのでん1.jpgGindara Saikyo-duke.
いちのでん2.jpg

YEBISU GARDEN PLACE.
トマト.jpgエビス.jpg

Nishio Gion
抹茶パフェ.jpg

Thank you for lovely meals!






タグ:Kyoto YEBISU food
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

kimiko

こうゆう画像みるとテンションあがっちゃいます~♪
清水焼きの大皿に生の葉っぱしき焼き鮭?鱒?一切れ…って超高価そ~な感じww
恵比寿のガーデンプレイスにも行かれたんですか?
最近ビールは飲んでないけど、たまに飲む黒ビールは新鮮で美味しく感じますねー♡
抹茶白玉クリームあんみつ?!、すんごいボリュームだ~☆(;≧∇≦A
一人でぜーんぶ食べちゃえた?(笑)
by kimiko (2011-05-08 10:20) 

Emiemon

パフェでっかいなぁ~
いいなぁ
いいなぁ

クロヴァーもいっしょに行ったの?
by Emiemon (2011-05-09 10:45) 

keisuke

kimikoさん
この季節だけの「銀だら蔵かす漬」ですよ。ここはランチしかやってなくて
そんなにお高くないです。
恵比寿でのむYEBISUは最高ですな。
抹茶パフェを一人で食べたかどうかはナイショです。
by keisuke (2011-05-09 22:04) 

keisuke

Emiemonさん
西尾の特選抹茶パフェはさらにひとまわり大きいです。
でもEmiemonさんなら食べられるはず。
クロヴァーは留守番でした~。
by keisuke (2011-05-09 22:07) 

mee

エビス・・・いいなぁ。。。^0^。
おしゃれな感じが食欲そそるぅ~!
by mee (2011-05-17 12:00) 

keisuke

meeさん
トマトとチーズってどうしてあんなに合うんでしょうねえ。
by keisuke (2011-05-18 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Flowers of my holida..Rainy Season Greetin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。