SSブログ

My Time Line of Twitter [Earthquake]

Followings are my time line of Twitter.
This is my memorandum.
beam.jpg
  • diverkskあ、息苦しいと思ったら空気清浄器ついてなかった。むずむーず。03/08 06:06
  • diverkskぼっちです。 diverkskは仲間を呼んだ▼しかし仲間などいなかった。diverkskは涙目になった。ずっとぼっちだった。 http://shindanmaker.com/9480103/09 21:54
  • diverksk@darwinsfinch10 まだゆれてるんですね。気をつけて。03/12 03:22
  • diverksk@snorita 当直?おきをつけてー。03/12 03:35
  • diverkskぬくぬくさぼってるはずないだろ。少しは日本人を信じたらどうなの? @inosenaoki 大江戸線は終夜運転決定。ただし本数は少ないので混雑解消は生易しいものではない。JRはなにをしているのかと言いたくなる…。03/12 03:47
  • diverksk長野、新潟?寝ようと思ったけどテレビつけてみる。03/12 04:06
  • diverksk@utsubohan 合宿ですか。風邪ひかないようにねー。03/12 04:31
  • diverksk長野北部震度6。友達たくさんいます。心配。03/12 04:42
  • diverksk@darwinsfinch10 地震が実家の金沢に近づいてるみたいでテレビつけてしまいました。どえらいことになってますね。03/12 04:47
  • diverksk被害状況報道が選挙速報なみにバラバラ。03/12 05:07
  • diverkskTLがぎすぎすしてる。不謹慎でもちょっと笑ったほうがいいよ。03/12 05:37
  • diverkskと、とろろ昆布? ソースは何?RT @maekitam: 【速報】福島1号基、中央制御室、通常の1000倍。放射能漏れと東京電力発表。炉の格納容器内破損の可能性。子供に飲ませるヨウ素、イソジンで代用、コップに3滴たらして水で薄めて、1日一回。大人はトロロ昆布。03/12 10:35
  • diverkskこんな時だからこそ整列ね。えらい。 RT @HASUNA_Natsuko: 日本人すごい!!こんな時にも山手線ホームできれいに整列してる …涙。有楽町駅を上から眺む。 http://bit.ly/h9uiWk03/12 10:42
  • diverkskがむばれ RT @utsubohan: なんとなくずるずる動き始めたけど何時に帰宅できるかしらね。03/12 11:01
  • diverksk肝に命じます。 RT閻魔大王は「観測史上例を見ない大災害に遭った日本のために役立ちたい」として、「今回の災害期間中にデマを流した者は、当社比2倍で“舌2枚”を抜く」と述べたという。http://bit.ly/eLLyOo03/12 11:21
  • diverkskutsubohan!ねちゃだめだー! RT @utsubohan: 大混雑の中、運よく座れてしまい、睡魔に襲われておりますが、もうすぐ高砂、乗り換えないとだ。03/12 11:32
  • diverksk@utsubohan あと10kmくらい?なにか調べることあればいってね。03/12 12:30
  • diverksk何もできないと思っていたけど、住友生命に23年間高い保険料払ってきたことが役にたったのか。「災害免責は適用せず=住友生命」 http://news.livedoor.com/article/detail/5408754/03/12 13:45
  • diverksk@utsubohan おつかれさん。まずは休んで体力回復してくださいな。03/12 13:54
  • diverksk.@twinavi でアイコンに「日本を応援しましょう!」をつけてみたよ! #jpn http://bit.ly/g4WkL603/12 14:01
  • diverksk妻が目標にしてきた駅伝中止。いろいろ事情はあるんでしょうけど、萎縮するのはよくない。「第45回愛媛県クラブ対抗駅伝大会の中止について」http://bit.ly/fUIh1z03/12 14:15
  • diverksk危険かどうかはわからないけど日本が経験したことのないことが起こっているのは間違いなさそう。 RT @nikkeionline: 原子力安全・保安院、自衛隊に給水支援要請 福島原発 http://s.nikkei.com/hLI84Q03/12 15:18
  • diverksk0.755MPaが0.555MPaに低下。原子力保安院の発表は意図しない放出というふうに聞こえたけど、NHKでは作業員による手動のベントが成功した、と。03/12 15:35
  • diverksk@darwinsfinch10 ほんとうにおつかれさまでした。ゆっくり眠ってください。03/12 16:22
  • diverksk@manta33blog あ、ご無事でなにより。おつかれさまでした。03/12 18:11
  • diverkskこれは・・・ RT @yosi2006: アップロードしてみた 福島第一原発 爆発の瞬間@日テレ http://bit.ly/eZpdZB03/12 18:19
  • diverksk建屋に溜まった水素で建屋が爆発し、格納容器は無事な可能性もある。最も楽観的な予測。03/12 18:27
  • diverksk建屋が吹き飛ぶことによって格納容器に外圧がかからないようになっているのか。03/12 21:02
  • diverksk今の状況で枝野さんのチェーンメールの話なんかを批判するのは意味ないよ。ちゃんと確実な情報を公開してある程度デマは抑えているし。03/12 21:19
  • diverkskお風呂はいってきます。03/12 21:36
  • diverkskヤシマ作戦遂行のため、TV、パソコン電源OFF。おやすみなさい。http://nerv.evangelion.ne.jp/03/12 22:45
  • diverksk夕方まで離脱して日常生活を送ってきます。みなさまお気をつけて。03/13 08:27
  • diverksk@snorita とりあえずリツイートしました。フォロアーのたくさんいる人に拡散してもらうと良いかも。03/13 08:32
  • diverkskエヴァンゲリオンの中の作戦名です。ただし四国から東京電力に送電する計画はなさそう。 RT @divershot: よくわからないんです。とりあえず脱電力? “@snao813: @divershot ね?なんでヤシマって名前ついたの? 教えて。”03/13 18:58
  • diverkskれんほーさんお化粧したほうがいいと思う。03/13 20:23
  • diverkskできることならメリル・ストリープみたいに指示してほしかった。無理か。。。 RT @utsubohan: @diverksk でも化粧してたらけしからん!という意見もででるでしょうね。アイメークと口紅を控えたくらいなのでどってことないでしょう。03/13 20:33
  • diverksk@darwinsfinch10 くっさー。えんがちょ。。。あ、オレもくさい。03/13 20:40
  • diverksk@darwinsfinch10 さっきの東京電力の記者会見を見る限り、確定情報はもうちょっと待ったほうがいいような気がします。出回っているPDFは間違った情報とのツイートも有り。03/13 21:32
  • diverksk@darwinsfinch10 ぐはっ!私もシャワって寝ます。清潔で健康でいることが私の役目ね。03/13 21:51


タグ:earthquake
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

Emiemon

クロヴァー、何か感じたのかい?
いつ見てもかわいい~にゃー
by Emiemon (2011-03-24 20:07) 

mee

こちらでは、タイのニュース等で情報を得ております。
by mee (2011-03-29 12:42) 

keisuke

Emiemonさん
すっかり放置しててすみませーん。
クロヴァーはときどき目からビームをだします。
by keisuke (2011-04-06 23:53) 

keisuke

meeさん
TSUNAMIの本家はやっぱり日本でした。
by keisuke (2011-04-06 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

28mm Wide-angle.The First Shot of Ne.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。