SSブログ

I wanted to meet you. [Diving]

I went diving to Uguru-jima for meeting him.

<== Tail ======== Head ==>

ボロカサゴ海草擬態.jpg

Boro-kasago, 20cm.
He slept in the sea grass, but he wake up by our camera flash.
ボロカサゴ.jpg
He is our idol, but he must feel troubled. I'm so sorry.
ボロカサゴ人気者.jpg

The sea of Uguru was so clear.
うぐるブルー.jpg

It was great!
キビナゴ.jpg

Dive No. 167-171
Diving service Sumi
http://diving-sumi.com/
Diving Service Umihotaru
http://www.h2.dion.ne.jp/~umiho0/
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 14

akko

すごい綺麗ですね~。

特に最後の写真の青さはすごーーい。

いいないいな~★

でももうすぐグアムの海が待ってる!
by akko (2010-09-20 14:36) 

ile

良い色のボロカサゴですね〜。
胸びれのスケルトン具合がたまりません!
柏島もいいけど、うぐる島も行ってみたいなぁ。
by ile (2010-09-20 20:00) 

kimiko

キレイなパープルピンクですね~♪
お目めみっけでーっすww
ほんとミゴトな擬態ですねっ!
フラッシュにお目め眩んでフリーズしてるとこ?(*≧艸≦)
by kimiko (2010-09-20 20:54) 

kori3

すごい群がりようですねw
ワシもこんなんかな~?
by kori3 (2010-09-20 21:42) 

ねいびー

ボロカサゴいいなー。いいなー。いいなー。
伊豆まで流れて来てくれないかなぁ…。
by ねいびー (2010-09-21 01:09) 

keisuke

akkoさん
グアムの青い海、楽しんできてね~。
by keisuke (2010-09-21 20:48) 

keisuke

ileさん
コメントと関係ないけど、勤崎に行った時にホムラSP見せてっていったら「45mです」って言われて速攻で断りました。
by keisuke (2010-09-21 20:50) 

keisuke

kimikoさん
海草に乗っているときはどっちが頭だかよくわかりませんでした。
眠っているときにフラッシュたかれて大迷惑ですよねえ。
by keisuke (2010-09-21 20:52) 

keisuke

kori3さん
砂が巻き上がって大変なことになってました。^^;
みなさん撮れたのかしら?
by keisuke (2010-09-21 20:56) 

keisuke

ねいびーさん
もう2週間もここにいるので、伊豆に引っ越すつもりはないみたい。残念。
by keisuke (2010-09-21 20:58) 

chicory

なにかおいしそうに見えるのは私だけ?
Am I hungry?
by chicory (2010-09-22 00:20) 

ile

私の見たホムラSPはそこまで深くなかったですよ!
まぁ限りなく40mに近い水深でしたが…(⌒-⌒; )
深場はあまり好きではないので、ビデオに納めたあとは即効で浅場へ移動しました。
by ile (2010-09-22 18:08) 

keisuke

chicoryさん
ダイエット中?食べるのは下の海草だけにしてください。
いちおうカサゴなので煮付けにするとおいしいかもしれないけど。。。
by keisuke (2010-09-23 20:32) 

keisuke

ileさん
30mこえると暗いし冷たいしエアーは減るし、あまり長くはいたくないですね。
40mは遠慮しておきます。
by keisuke (2010-09-23 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Inhabitants of Muchi..Amaji port ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。