SSブログ

Clever Boy [Pet]

Clover can pull a door.
Pushing is not so difficult, but pulling is difficult.


He is so clever.

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

Emiemon

クローヴァーさいこーー!
すごいですすごいです(興奮

う~それにかわいいぃにゃん

なんて賢くキュートなんでしょう
大ファンでしたがもっともっとファンになりました~

by Emiemon (2010-04-30 00:22) 

keisuke

Emiemonさん
私も最初に見たときは目を疑いましたよ。
今はもう出入り自由です。閉めてくれるともっとうれしいけどそれは無理だね。
by keisuke (2010-04-30 10:02) 

kori3

やはりkeisukeさんが閉める・・・w
by kori3 (2010-04-30 18:43) 

keisuke

kori3さん
最近は暖かくなってきたので閉めないであけっぱなしです。
でも開けるとこみたいから、閉めてみたりして。。。
by keisuke (2010-04-30 21:22) 

chicory

すごーい!! 賢ーい!! 偉ーい!!
こういうの、本人(猫)?も達成感があるんでしょうかね。心なしか得意げな気が。
by chicory (2010-04-30 23:23) 

keisuke

chicoryさん
「どうだ、この鮮やかなハンドルさばき」っていう顔してます。
by keisuke (2010-05-01 07:01) 

risingmoon

賢いにゃんこだ~@@
うちのはひたすら壁をかしかしして、しまいには根負けした私があけることに・・・。
ある意味自動ドア。

by risingmoon (2010-05-19 13:40) 

keisuke

risingmoonさん
ネコは人の言うことは聞きませんが、自分のしたいことはちゃんと
できる頭脳をもってます。根気よく教えるとできるようになりますよ~。
by keisuke (2010-05-20 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I like him.810hPa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。