SSブログ

First Anniversary [Pet]

Clover came our home one year ago from ”HEART TOKUSHIMA”.
At that time, he was about 3 months old. >> "New Family"
He grew up quickly and healthily.

Yo!
3366179


Ha!
3366181

To!
3366182

Hello!
3366184

タグ:pet cat
nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 20

snorita

かわいい。あったかそーだ。ネコは自分の可愛い姿を知ってるね。
by snorita (2009-11-24 22:17) 

masugi

おおう、カワイイ…♪
なるほど、猫つながりでした(笑)。
いいなあ、私も猫飼いたいです。
by masugi (2009-11-24 23:43) 

chicory

クローバーくんは、男の子だったのかー。かわいいなー。
もっとたくさん登場させてくださーい。
by chicory (2009-11-25 03:15) 

ねいびー

カワイイ♪
だるーい午後につかの間の癒しをいただきました~。
by ねいびー (2009-11-25 14:10) 

kori3

さ・・・さ・・・触りたい・・・・
by kori3 (2009-11-25 20:21) 

keisuke

snoritaさん
はい。湯たんぽ代わりになります。都合の良いときだけ可愛い姿になります。
by keisuke (2009-11-25 20:32) 

keisuke

masugiさん
粘土のネコもかわいいです。ネコも子供もいつでも撮れると思うとなかなか撮れないんですよねえ。
by keisuke (2009-11-25 20:37) 

keisuke

chicoryさん
やんちゃで困っています。でも甘えん坊です。親バカ写真は自粛中。また来年のせますよ。
by keisuke (2009-11-25 20:41) 

keisuke

ねいびーさん
沖縄疲れ?だるーい時はいつでも見にきてね。
by keisuke (2009-11-25 20:44) 

keisuke

kori3さん
ご近所ですからいつでも触りに来てくださいね~。
by keisuke (2009-11-25 20:48) 

ile

このサイズで仰向けに寝転がる姿は「カワイイ♪」ですね。
ウチのだと「デカッ!」「長っ!」というコメントしかでてきません。
(^_^;)
by ile (2009-11-25 21:04) 

keisuke

ileさん
いやいやwanちゃんの仰向けもかわいいですよ。(実物を見ていないから言えるのかも。。。)
by keisuke (2009-11-25 21:58) 

かものはし

わ~、あっという間に大きくなって。
by かものはし (2009-11-25 23:41) 

keisuke

かものはしさん
たった1年で巨大化しました。
by keisuke (2009-11-27 22:28) 

mee

タイの猫・・・美男美女ぞろいっ!!
今日はタイの王様のお誕生日=父の日=お休み→なので、月曜日が振り替え休日=今日から3連休♪
by mee (2009-12-05 15:21) 

keisuke

meeさん
おお、3連休うらやましい。プミポン国王元気なんですか?
by keisuke (2009-12-05 22:57) 

mee

実は体調、およろしくないです。。。
ところで・・・ちょいと私のブログによってもらえませんか?
by mee (2009-12-13 15:05) 

keisuke

meeさん
国政不安定だから国王の体調心配ですね。
おお!オオカミウオすごい。英語ではWolffish (そのまんま)
by keisuke (2009-12-13 21:57) 

Emiemon

待っていました!!
クロバーかわいいです(^^)

次回はシェーしてくれるかしらね・・・

by Emiemon (2009-12-17 23:54) 

keisuke

Emiemonさん
シェーは今練習中です。お座りとお手ができるようになりました。
by keisuke (2009-12-18 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wrasse BabiesTransformation ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。