SSブログ

Kaeru-ankou [Diving]

Kaeru-ankou has a funny face.
2959178

Which is funnier, right or left? If one side laugh, he lose.
2959180

A-ppu-ppu.


2959181
Hmm...
2959182

After all, he won.
2959183
タグ:diving
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 14

かものはし

゙You win.゙って何故か、『ストリートファイター』という
ゲームで勝ったときのことを思い出しました。
あれ???なんで、゙You won.゙じゃなかったんだろう?
by かものはし (2009-07-12 23:58) 

hiro

おーすごい迫力。

さすがですな。
by hiro (2009-07-13 00:59) 

ねいびー

いつもジャスピンですばらしいです。尊敬っ。
by ねいびー (2009-07-13 12:22) 

risingmoon

1枚目の子チョー美人?さんですね^^

うん。最後の子が勝者だってのうなずけます(笑)

by risingmoon (2009-07-13 14:47) 

keisuke

かものはしさん
ストリートファイターやってたんですか?なんだかイメージが違うけど・・・。
中学で習った文法が実は実際の英語と違うってことはありますよね。
「君の勝ちだよ」っていう場合はYou win.と言う場合が多いそうです。
by keisuke (2009-07-13 19:58) 

keisuke

hiroさん
今年の牟岐はなぜかカエルアンコウが多いそうです。
2本でこれだけの子に会えたってことはやっぱり多いですよね。
by keisuke (2009-07-13 20:04) 

keisuke

ねいびーさん
ピントはカメラにお任せですからねえ。数打ちゃ当たります。
by keisuke (2009-07-13 20:07) 

keisuke

risingmoonさん
やっぱりツルっとした小さいコのほうがかわいいですよねえ。
笑えるのはゴツゴツしたほうだけど。最後のコはカネゴンみたい。
by keisuke (2009-07-13 20:10) 

pi-ro

一度は捕食シーンを見てみたいもんです
実際は早過ぎて分からないでしょうが ^^
by pi-ro (2009-07-16 08:31) 

keisuke

pi-roさん
そうですね。エスカをふりふりしてるとドキドキしますよね。
by keisuke (2009-07-16 23:33) 

ルッコラ

2枚目、すごく溶け合ってますね〜〜!
最初、どこどこ?って
探しちゃいました^^
by ルッコラ (2009-07-18 10:08) 

chicory

こわいよー。笑ってるみたいなのに、顔がこわいよー。
by chicory (2009-07-19 15:53) 

keisuke

ルッコラさん
ライトを当てないと気付かずに通り過ぎてしまいます。
2匹いっぺんに見られるのは珍しいんですよ。
by keisuke (2009-07-19 22:12) 

keisuke

chicoryさん
かわいいよー。笑っているような顔がかわいいよー。
by keisuke (2009-07-19 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Glamorous CurveRogue Cloud ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。