SSブログ

Colors [Diving]

This CM is so cool.
UNIQLO COLOR JEANS

Many Norika.
20090224_model1.jpg
But, is there a Japanese woman who looks nice in bright color jeans
without Norika?

I'm not interested in color jeans, but I love color shrimps.

Umiushi-kakure-ebi.
2255668

Most of them are living on sea cucumbers.
2220484

They change their body color depends on sea cucumber's color.
2168825

It's so interesting!
2168822
タグ:diving
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 14

ile

色もそうですが紀香の体型は日本人離れしてますからね〜。

ウミウシカクレエビって「ウルトラマン」に似てませんか?
by ile (2009-03-11 22:11) 

keisuke

ileさん
37色あるそうですから、「紀香に負けない」という方以外は暗めの色をえらんだほうが無難かと。スミマセン。
ダイバーはウルトラマンエビって呼んでますよね。
by keisuke (2009-03-11 23:47) 

HAL

ノリカの次のタイプは初めて見ました!!

ホストはナマコかな??
by HAL (2009-03-12 03:07) 

keisuke

HALさん
え”~!HALさんが見たことないくらいレアだったんですか~!
ネイティブシーうぐるのすみさんゴメンナサイ、今まで半信半疑でした。
ホストは黒いナマコです。
by keisuke (2009-03-12 04:59) 

snorita

最後の子はかずのこみたいね
by snorita (2009-03-12 07:40) 

ねいびー

珍しくファッションネタかと思ったら
ちゃんと海ネタでしたね~。
私はまだ、ウルトラマンを見たことがないのです。
エビ・カニに興味を持つようになったのが
この2年くらいの話なので。

紀香が穿いたらステキなジーンズも
庶民が穿いたらこういうシルエットにはならないのよね~。
脚の長さが違いすぎる…。
ついでに、明るい色だと太って見えるし。
by ねいびー (2009-03-12 08:55) 

keisuke

snoritaさん
ナマコのイボイボがカズノコみたいなので、カズノコっぽい色に
なったんでしょうねえ。不思議です。
by keisuke (2009-03-12 19:36) 

keisuke

ねいびーさん
ネタ切れで苦しまぎれに過去写真を並べてみました。
ウルトラマンはナマコにくっついていることが多いので、探して
みてください。(反則だけどちょっとだけ裏返してみてね)

紀香のはいてる色はどれも危険な香りがします~。

by keisuke (2009-03-12 19:50) 

chicory

keisukeさんのブログでよく見る、こういうカラフルな海中の生き物って、この鮮やかな色で何かいいことあるんですかねー。なんで、こんなに陸上の生物と違った色なんだろー。
by chicory (2009-03-14 02:16) 

mee

これは出会ってみたいっ☆
いるんですねぇーほんとにっ^0^!この手の位置がいいわぁ~。
by mee (2009-03-14 12:37) 

keisuke

chicoryさん
ウミウシカクレエビの場合は明らかに保護色ですね。水中では太陽光の赤い光が吸収されてライトをあてなければ赤い色は黒に見えて、本当に見つけにくいです。
トロピカルカラーの派手な魚なんかは、同種かどうかを識別するため、とも言われています。
by keisuke (2009-03-14 18:43) 

keisuke

meeさん
手をひろげるとバルタン星人、逆さにするとウルトラマンになるという不思議なエビです。おもしろいでしょ。
by keisuke (2009-03-14 18:45) 

kimiko

安いジーンズも足が長いとカッコよく見えちゃうねー♪

カラフルジーンズ→カラフルなエビちゃん・・?ww
by kimiko (2009-03-15 08:34) 

keisuke

kimikoさん
カラージーンズは37色ですが、ウミウシカクレエビの色はみんな違うのでカラフル度はこちらの勝ちです。
by keisuke (2009-03-15 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KaramazovTATSUKUSHI Diving ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。