SSブログ

Happy Christmas [Diving]

So this is Christmas
And what have you done
2333800


And so this is Christmas
I hope you have fun
2255613

Let's hope it's a good one
Without any fear
2223883

So happy Christmas
For black and for white
For yellow and red ones
775183

Let's stop all the fight
775281

War is over, if you want it
War is over now
2256236

How old is John now? 40?
I had been much older than him. I can't believe.

タグ:diving
nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 19

kimiko

メリークリスマス~☆

さいごのは雪化粧したお山みたい♪
イバラカンザシもとっても可愛いなぁ~♪

世界中の人たちが平和を望む日でありますように。。
by kimiko (2008-12-24 06:24) 

kimiko

あ、色々教えてくださってありがとうm(_ _)m
お返事してなくてゴメンなさいね。
まだMACからは変に見えるようですが、また・・もう一辺変えてみます(^^;ゞ
by kimiko (2008-12-24 06:28) 

ねいびー

イバラカンザシをつついて引っ込めるのが大好きな私です。
そのあとまたムニュ~って出てくるのを見るのがわりと楽しいんです…。

あっ、忘れるとこでした、
メリークリスマス♪
私は今年もひとり淋しいクリスマスです(苦笑)
by ねいびー (2008-12-24 12:14) 

Emiemon

メリークリスマス!!

これみんな動くのですか?@@
きれいです~
by Emiemon (2008-12-24 13:59) 

keisuke

kimikoさん
メリークリスマス☆早くブログが修復できますように(よけいなお世話?)
最後のはなぜか光ってみえたイソギンチャクです。
by keisuke (2008-12-24 19:39) 

keisuke

ねいびーさん
メリークリスマス♪
おもしろいですよね、イバラカンザシ。でもつついちゃダメですよ~。
by keisuke (2008-12-24 19:44) 

keisuke

Emiemonさん
メリークリスマス!!
実はみんな動物なので動きます。ツリーみたいなイバラカンザシは、手品の花束みたいにシュッと一瞬で引っ込みますよ。
5枚目のイボヤギも暗くなるとピンクの中から黄色いポリプがうにょ~っと出てきます。キモカワイイでしょ。
by keisuke (2008-12-24 19:51) 

kuma

これなんや~!きれいやな~~~!!
by kuma (2008-12-24 23:11) 

keisuke

kumaさん
メリークリスマス。
環形動物門/多毛綱/ケヤリムシ目/カンザシゴカイ科/イバラカンザシ属の
イバラカンザシらしいです。
またきてね~。

by keisuke (2008-12-24 23:23) 

chicory

クリスマスは、海中のきれいどころ大集合ですねー。
keisukeさんは、ケーキ食べましたかー?
そういえば、今年はレノンの命日忘れていました。
by chicory (2008-12-25 19:17) 

keisuke

chicoryさん
メリークリスマス。さっきケーキ食べましたよ。
Johnが亡くなったのは私が高校生のときで、そのころは自分が
彼より年上になってしまうなんて想像もできませんでした。
by keisuke (2008-12-25 21:29) 

mee

来年は4年ぶりにシミランに行こうと考えておりますが。。。
もしも行けなければ、近場のコーラル島でキャンプかなと^。^
by mee (2008-12-26 09:53) 

snorita

だね。
確かに、高校生でした。
by snorita (2008-12-27 20:59) 

keisuke

meeさん
シミランうらやまし~!ジンベイとマンタにあったらよろしく言っといてください。そのうち会いにいきますので。
by keisuke (2008-12-28 17:21) 

keisuke

snoritaさん
だよね。お互いあれですな。とっちゃいましたね。歳。
今、金沢の実家からです。年明けまでブログはお休みしま~す。
by keisuke (2008-12-28 17:32) 

achami

イバラカンザシは、いつも引っ込まれちゃいます(^^;;
by achami (2008-12-29 00:39) 

risingmoon

遅くなりましたがメリクリです^^
そしてこちらを見る頃は、あけましておめでとうございます^^ かな?

海の中のクリスマスツリーはカラフルですね^^ しかも一年中だし!
また来年もよろしくおねがいしま~~す!

by risingmoon (2008-12-29 23:41) 

keisuke

achamiさん
見た目と違って神経質で短気ですよね。イバラカンザシさん。
by keisuke (2008-12-30 16:57) 

keisuke

rigingmoonさん
メリクリで~す。
気が早いですねえ、まだ電話回線で根性で見てますよ(おもいっす)。
新年の記事は金沢に来る前に予約投稿してきましたので見てください。
by keisuke (2008-12-30 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HOYA (海鞘)A Happy New Year! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。