SSブログ

Xmas Wreath [Diving]

Xmas wreath of previous blog.
door.jpg

snorita-san mixed this with a sea being.
You like Umiushi so much, don't you?

Christmas wreath in the sea I found.
2333687

She is Zouge-iro-umiushi, and yellow wreath is her eggs.
2333658

"Zouge" means ivory, but her beautiful skin looks pearl.
She is the one of my favorite Umiushi.
2333686

Dive No.122 Tatsukushi 2008/11/23
Tatsukushi Diving Center
http://www.tdc2001.com/



タグ:diving
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 10

mee

すごぉーーーいぞっ!これほんとにうみうしぃーっ?!
なんて色なんでしょうっ☆=
うっすらグラデーションかかってるし^^♪にくいやつっ!
by mee (2008-12-11 12:03) 

risingmoon

ゾウゲと卵をリースに見立てちゃうなんてやりますね~^^
ゾウゲは大きくてもうっとりするほどキレイ~(*´ω`*) 透け感とグラデがつぼです。

by risingmoon (2008-12-11 16:16) 

kimiko

カプセルに包まれたようなキレイな卵・・ホントに貴重な写真ですねっ!
最初の画像に・・あ、見たページだって、通りすぎましたww

X'masといえば、赤・緑・白inputされてる古いワタシ^^;
by kimiko (2008-12-12 05:41) 

snorita

ね、ちょっと似てない?
うみうしは、一緒には寝たくないけど、きらいじゃないです、
この子みたいにキレイでかわいいのはnp。

芋虫は節々があるでしょ?あの「つなぎの部分」が特に嫌なの。
by snorita (2008-12-12 10:59) 

keisuke

meeさん
ウミウシというとケバいイメージかもしれませんが、こんなお上品なコもいるんですよ。
by keisuke (2008-12-12 21:52) 

keisuke

risingmoonさん
しょぼい写真はアイディアでカバーするしかないかと・・・。ちょっと苦しかったかな?
by keisuke (2008-12-12 21:58) 

keisuke

kimikoさん
いったんスルーしてまた戻ってきたあなたはえらい!
トラップをクリアした人だけが見られるお宝写真です。
クリスマスリースはやっぱり緑と赤のイメージですよね。
by keisuke (2008-12-12 22:04) 

keisuke

snoritaさん
似てません!
あなたが軟体動物なんていうから、こんなナイスなアイディア思いついたじゃないですか~(自画自賛)
ありがとー!
ふむふむ、それで蜂の子は食べられないけど、ホヤやナマコはnpってわけですね。
by keisuke (2008-12-12 22:10) 

pi-ro

キレイなゾウゲですね!
これは撮るのが難しいそうです。お見事~!
by pi-ro (2008-12-13 09:00) 

keisuke

pi-roさん
ありがとうございます。
お見事~と言われてもコンデジ内臓ストロボ+マクロレンズですから腕もなにもないんですけどね。

by keisuke (2008-12-13 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy? BirthdayBounenkai (Year end .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。