SSブログ

Autumn day  [Diving]

I went to Uguru-shima for diving.
Usually this harbor is desolate with no people.
But this day, there were many people and dogs.
2255481

Is there something center of them?

2255484

There are many wild boars at Uguru-shima.
And they always do damage to the crop plants.
Sometimes the hunters cull them for protecting the fields.

It's on the ground of human.
I always only take pictures.
2255919
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 14

ecco

いのしいが犬みたいに
いるのがすごい^^
by ecco (2008-10-29 22:51) 

kimiko

キンギョハナダイのオレンジとスズメダイさん?のブルーが青のスクリーンに映えてとっても美しい~♪
by kimiko (2008-10-30 06:07) 

snorita

右のワンコ、とってもお利口そうだ。かわいい。
by snorita (2008-10-30 09:16) 

uguru

なかなか良いとり方ですね~
犬が俺がやった~って顔してるみたい。
by uguru (2008-10-30 17:21) 

pi-ro

もしかしてイノシシ!でっかいですねー
皆集まってやっぱり獅子鍋?
by pi-ro (2008-10-30 20:56) 

ルッコラ

1枚目から犬じゃないナニかが寝転がっている…!?
って気になっていたら、
イノシシくんでしたかーーー!^^;
もしかして、ワンちゃんたちも一緒に捕獲したのかな??
顔が誇らしげです(笑)
by ルッコラ (2008-10-30 22:06) 

keisuke

eccoさん
鵜来島では人間よりイノシシのほうが多いかも。
by keisuke (2008-10-30 22:24) 

keisuke

kimikoさん
ピンボケですがちょっとグロい写真のあとにさわやかなのを選びました。
by keisuke (2008-10-30 22:28) 

keisuke

snoritaさん
あれ?いつもの「おいしそうだ!」じゃないですね。ボタン鍋もおいしいよ~。
猟犬ってコワモテのイメージだったけどこのワンコはなでると飛びついてきてチョーかわいかった。お口のまわりについた血がちょっと生々しかったけど。
by keisuke (2008-10-30 22:34) 

keisuke

uguruさん
水中写真じゃなくてイヌ写真に初コメですか~!(ToT)
uguruは山もおもしろそう。今度は山もガイドしてください。
by keisuke (2008-10-30 22:44) 

keisuke

pi-roさん
左のは100kgくらいはあるのでは?
焼肉にしてもめちゃうまらしいですよ。おばちゃんたちが「足一本おくれ~」とか言ってました。
by keisuke (2008-10-30 22:49) 

keisuke

ルッコラさん
ワンちゃんは猟犬です。凛々しいでしょ。でも足がビミョーに女座りになっているのがカワイイ。
めちゃめちゃ人懐っこいワンちゃんでしたが、カメラを向けるとちゃんとおすましポーズをとってくれました。
by keisuke (2008-10-30 22:57) 

mee

いのししくんたちものんびり地元民の人たちと過ごしているんですね。
うちの実家はいのしし狩り、されてる、、
by mee (2008-10-31 19:08) 

keisuke

meeさん
寝てるんじゃなくて、撃たれて死んでいます。ごめんなさいね。
ここのイノシシは家の中にまで侵入してきて、島の住民とはかなり険悪な関係なんです。大部分が原生林のこの島では、主はイノシシ、人間はちょっと間借りしてるって感じです。こうして人間もたまには逆襲したりします。不思議とかわいそうとか残酷とかいう感じは全然しなくて、人間も自然の一部なんだなあと実感しました。
by keisuke (2008-10-31 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Uniform number 6Gatekeeper ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。