SSブログ

Minibreak of Kyoto (Final episode) [Food]

Uji-city is famous for Japanese tea.
1898810
And this established tea shop is famous for Matcha sweets.1898812
Under the Matcha ice cream, there is a bitter Matcha jelly.
It's a best match! I was so happy.
1898811
Nakamura-tokichi
http://www.tokichi.jp/
タグ:Kyoto Uji
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

kimiko

抹茶づくし・・・ しぶいですね。。
竹の器に入った抹茶白玉クリームあんみつ、すっごい美味しそぉ~♡(^^)о
こんなノレンを潜った先は、、お座敷を連想しちゃいます。
by kimiko (2008-07-13 16:29) 

snorita

いま、こういう画像に一番弱い。
飛行機に乗って帰りたくなるよ。
by snorita (2008-07-14 14:19) 

yuko

キャ~(´∀`*)メッチャおいしそうな甘味♪
食べたーい♪♪じゅるるっ。
by yuko (2008-07-14 20:24) 

chicory

おいしそうー。アイスはそんなに好きじゃないのに、抹茶アイスには目がないんですよ。食べたい・・・。
by chicory (2008-07-15 00:37) 

keisuke

kimikoさん
のれんの先は以外にも和洋折衷のおしゃれな空間でした。
by keisuke (2008-07-16 19:29) 

keisuke

snoritaさん
「帰ったら食べたいものリスト」に加えておいておいてください。
by keisuke (2008-07-16 19:32) 

keisuke

yukoさん
甘いアイスとあんこに、苦味のきいた抹茶ゼリーが絶妙の取り合わせです。薄抹茶もおいしゅうございました。おためしあれ~。
by keisuke (2008-07-16 19:47) 

keisuke

chicoryさん
抹茶アイスとアンパンを考えた人は偉大だと思います。
抹茶アイスってアタリハズレがあるけど、ここのは最高でした。
by keisuke (2008-07-16 19:50) 

mee

京都の方に頂いた宇治茶を大事に持ってきていますっ^^
貴重すぎて、貴重すぎて、、といいつつも、子供はあっけらかんとして飲んでるし、、ーー;
by mee (2008-07-22 18:44) 

keisuke

meeさん
我が家ではプーケットみやげのHARNNのマッサージオイルを大事に使ってますよ~。
by keisuke (2008-07-24 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Minibreak of Kyoto (..Bathing in the sea. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。