SSブログ

MInibreak of Kyoto (Part3) [Music]

CARNATION is the great R&R band! ...But not so major.
I attended thier live performance at "Taku-Taku".
My purpose of this minibreake was this live performance.
1883582 
This live house is converted old godown.
1883584
The performance was really excellent more than expected.

VVV For the person who don't know CARNATION.

http://www.carnation-web.com/news/
http://www.myspace.com/carnationjp
タグ:Kyoto CARNATION
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 8

kimiko

お蔵をライブハウスにという発想がおもしろいですね!
近くにある昔の酒蔵を改装したレストランは和と洋がうまく調和してモダンな雰囲気です。

カーネーション知らない人なんで、聴かせてもらいました。
ボサノバっぽくてノリのいい曲ですね♪^^
by kimiko (2008-07-05 18:40) 

yuko

京都行ってたんですか~。
いいな~。
蔵でライブなんて、なんだか和なカンジでステキですね~♪
by yuko (2008-07-05 21:15) 

keisuke

kimikoさん
ちょうど小学校の教室くらいの広さでしたがオールスタンディングで150人くらいはいって熱気ムンムンでした。
カーネーション、一人覚えてもらえてよかった~。
by keisuke (2008-07-05 22:57) 

keisuke

yukoさん
土日で京都にいってきました。京都ブログはPart6まで続く予定なのでよかったら続きも読んでね。
蔵は冷房が追いつかずにオーバーヒートでした。汗だくのライブはダイエット効果満点。でもその後のビールでプラマイゼロ。
by keisuke (2008-07-05 23:04) 

chicory

磔磔って、有名なライブハウスですよね。でも行ったことがないので、こんなに和風だったとは知りませんでした。
なぜか、youtubeがうまく再生できません。残念。
by chicory (2008-07-06 03:13) 

keisuke

chicoryさん
いやもろに倉でした。
アーティストは天井裏から降りてきて観客をかき分けてステージに上がります。

>なぜか、youtubeがうまく再生できません。残念。
直接リンクでみてみてください。
http://jp.youtube.com/watch?v=jgoRGi5cgDw
by keisuke (2008-07-06 05:44) 

かものはし

はぁ~。良さそうですね。。
しかも、私、磔磔って、「たくたく」と読むと初めて知りました。
てっきり、「けつけつ」かと・・・。(恥)
私の大好きなキリンジが京都でライヴするときって、
「磔磔」率が高いように思います。
そっか・・・。蔵でしたか。。良いですね。
あとは、BANBANBAZARが「西陣さらさ」というところで
ライブしている動画をみてから、こちらも気になります。
だって、銭湯みたいなところなんですもの。
http://duckbill.blog.so-net.ne.jp/2008-07-21

どちらもまだ行ったことはないのですが、いつか機会があれば是非。
by かものはし (2008-12-01 13:06) 

keisuke

かものはしさん
私も現地に行くまで「けつけつ」だと思ってました。
「西陣さらさ」気になりますねえ。明らかに道後温泉風銭湯ですね。
ちなみに我が家から道後温泉まで車で1時間です。
by keisuke (2008-12-01 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Minibreak of Kyoto (..Minibreak of Kyoto (.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。