SSブログ

ASAGIRIKO marathon [Running]

I entered ASAGIRIKO marathon and ran 5km.
朝霧湖マラソン.jpg

It was hot day, temperature read over 30 degrees C. (Abnormal weather!)
But I enjoyed running so much.
My record was bush, but I reduced the time from the last year record. ^^v
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 8

kimiko

お疲れさまでした。5kmなんてゼッタイ走れないです!^^;
こちらは半日雨でした。。
気温30度?って真夏日だーw
タイム更新スゴイ~。おめでと~です☆

by kimiko (2008-05-04 20:06) 

chicory

暑い中、お疲れ様でした&完走&タイム更新、おめでとうございます。
楽しんで走れるっていいですねぇ。
by chicory (2008-05-05 00:20) 

keisuke

kimikoさん、といえば、昨日の伊達公子さんの試合はすごかった。勇気をもらいました。全然次元が違うけど私もまだまだがんばります。
by keisuke (2008-05-05 11:43) 

keisuke

chicoryさん
朝霧湖のある野村町は山間ののどかな町で、花や山や牛を眺めながら楽しくのんびり走ってきました。
by keisuke (2008-05-05 11:52) 

yuko

風邪引いてるのに完走+記録更新ってスゴイ!!!
お疲れ様でした!!
早く回復するといいですね♪
by yuko (2008-05-06 23:20) 

snorita

すごいなあ、同世代、マラソン走れるだけでもりっぱ。タイムが伸びるのもすごいよ。
わたしゃー病院の階段でも息切れしてます、とほ。
by snorita (2008-05-07 09:31) 

keisuke

yukoさん
こーゆーのを年寄りの冷や水といいます。
若いころは汗流すと風邪治ったけど、今回は逆に悪化してしまいました。
by keisuke (2008-05-07 21:38) 

keisuke

snoritaさん
わたしも会社の階段で息切れします。
でも不思議なもので、大勢で走るとその雰囲気にのまれて何となく走れちゃうんですよ。

by keisuke (2008-05-07 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pop ArtWalking Coral ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。