SSブログ

DAISEN Snowboarding [Snowboard]

What? Cauliflower?
カリフラワー.jpg
I went snowboarding to Daisen Ski & Snowboard Resort.
Last year, I went to Daisen, but there was no snow.
This year, there was too much snow.
trees.jpg

I enjoyed snowboarding so much.
デリカ.jpg

It was too cold, but very good day for snowboarding.
1448498

BAIKIN?
1448499

Did you play so much?
1448497

It was cold day today.
1448501

Snowboarding No.8
Daisen Ski & Snowboard Resort

タグ:snow snowboard
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 8

pi-ro

いや~、寒そうですねー
デリカのタイヤおもしろいですね。
パッと見たとき、目がおかしくなったのかと思いました~ ^^;
by pi-ro (2008-02-28 21:01) 

ルッコラ

今年は大山、雪多くてよかったですね〜〜♪
田舎の母(鳥取)も近年には珍しい今年の雪の多さには
ビックリしてました^^;
ソリの僕ちゃん、寝ちゃってる…??(笑)
by ルッコラ (2008-02-29 23:33) 

kimiko

わっ!すっごい樹氷とツララ!
震えてても滑りたい?その若さ、うらやましいっす。(≧∀≦;

なんの木かな?・・見た瞬間、ウミトサカかと思っちゃいました♪^^
by kimiko (2008-02-29 23:43) 

keisuke

pi-roさん
-5℃くらいでした。
デリカ。私もはじめてみたので記念撮影してみました。同じようなのがたくさん走っていましたよ。
by keisuke (2008-03-01 11:08) 

keisuke

ルッコラさん
もしかして鳥取出身ですか?そういわれれば写真家からも鳥取ののんびりしたやさしい空気が・・・って気のせいですか。
僕ちゃん完全に熟睡中です。
by keisuke (2008-03-01 11:13) 

keisuke

kimikoさん
寒かったけど老体にムチうって滑ってきました。でも雪質最高で急にうまくなったような錯覚におちいりましたよ。
何の木かはわかりませんがキレイな雪化粧でした。
by keisuke (2008-03-01 11:22) 

MANTA

おお、デリカキャタピラバージョン。このスターワゴンタイプには昔乗ってたん
ですよ。懐かしいなぁ。TBも打たせていただきました~
by MANTA (2008-03-22 07:32) 

keisuke

MANTAさん
普通車についているキャタピラはプラモデルチックで萌え~でした。
MANTAさんのキャタピラネタにTB送ったんですが反映されません。これも更新後の不具合かなあ。
by keisuke (2008-03-23 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

KURUSHIMA BridgeMIZUHO HIGHLAND Snow.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。