SSブログ

Frozen Aloe [Flower]

It's cold.

It's heavy.


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

hiro

ご自宅前ですよね。雪積もってるじゃないですか。
こちらは昨年から一度も積もってないですよ。
by hiro (2008-01-23 06:18) 

snorita

さ、さむそう〜〜!!いやー、こたつに入ってうだうだしたい感じですね。若いときは、こんなの見ると、スキー行かなくちゃ、とか思ってたんだけど。
by snorita (2008-01-23 10:58) 

masugi

今日、初雪ですー☆
寒い…。
by masugi (2008-01-23 11:29) 

keisuke

hiroさん
いやー、十数年ぶりの大雪でした。(といっても15cmくらい)。
写真のアロエは我が家の横に植えたもので、いつもはクリスマスには花が咲くのに今年はまだつぼみのままです。

snoritaさん
スノボいかなくっちゃ^^;
我が家にはこたつとファンヒーターはないんです。丸形ストーブの上で焼き芋を焼くのが冬の楽しみです。当然みかんもどっさりあります。

masugiさん
ニュースでみました。降ってますねえ。
私は雪国育ちなので、雪がつもっているのをみるとあったかい気分になります。
by keisuke (2008-01-23 18:35) 

ecco

3月になったらダイビングに行きたいな^^
寒いと
近所のスイミングに通うのもちょっと躊躇しちゃいます(笑)
by ecco (2008-01-27 21:35) 

keisuke

eccoさん
たしかに寒いと泳ぎに行こうっていう気になりませんよね~。
私はドライスーツ持っていないのでシーズンは4月からです。
by keisuke (2008-01-31 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

First Snowboarding i..On a winter's day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。