SSブログ

Saijo Winter Marathon [Diving]

I got in "Saijo Winter Marathon" for the first time.
I ran 5km course. The record was 28'48".
The record sliped about 4 minutes from previous race.
Because I have not practice in the past three month at all.
It's my excuse. XD


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

ile

おそらく私が一生手を出さないであろうスポーツの1つなので、されてる方は尊敬ものです。
ダイビングやスキーのように、自分から動かなくても楽しめるスポーツの方が好きですね。
by ile (2008-01-13 22:38) 

pi-ro

今年こそはちょっとでも運動しようと決めましたが・・・
すでに14日です。 ^^;
by pi-ro (2008-01-14 16:01) 

keisuke

ileさん
私も走るのは苦手ですが、たまに体力測定の意味でマラソンに参加します。だから練習は無しです。「あ、これならまだスキーにいってもなんとか滑れるな」とかわかります。年寄りくさいですねえ。
by keisuke (2008-01-14 17:01) 

keisuke

pi-roさん
私も年末から風邪をひいていて、このマラソンが今年初運動でした。私の場合、こつこつ運動するということができないので、イベントを決めておいて運動せざるを得ない状況を作っちゃいます。体に良くない運動のしかただとはわかっているんですが・・・。
by keisuke (2008-01-14 17:08) 

yuko

遅くなりましたが
あけましておめとうございます<(_ _)>

さすがkskさん。年明けにマラソンとは!!
今、5キロも絶対走れないですね。。。歩くのも無理かも(苦笑)
ソンケーです!!!!
by yuko (2008-01-14 21:10) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

5キロなんて、宗男はとても走れません~。(笑)
みんな、元気がいいですね~♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-01-14 22:25) 

to-mo-y

すごいですね・・・
持久力のない私には無理ですね・・・
by to-mo-y (2008-01-15 00:53) 

kimiko

スポーツの中でマラソンだけはやりたいと思ったことありません!ww
keisukeさんはスタミナがありそうですねー。
by kimiko (2008-01-15 19:30) 

keisuke

yukoさん
あけおめ~。全然運動していなくても意外と走れちゃうもんですよ。

宗男さん
年末から風邪でダウンしていて全然元気がなかったんですが、走ったらちょっと元気がでてきました。

to-mo-yさん
400m泳げれば5km走は楽勝ですよ~。

kimikoさん
私も一人で走るのはいやですが大勢で走るのは意外と楽しいですよ。
by keisuke (2008-01-15 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BenchFirst Snowboarding i.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。