SSブログ

Blue Surgeonfish [Diving]

She is Blue Surgeonfish, known as "Dory" of "Finding Nemo".
Why is she called "Surgeon"?
Because she has some spain with a sharp blade.
Click !


Dive No.92 (Okino-shima Akasaki No.2)
Diving Service HATSUFUKU
http://www.hatsufuku.com/style/style.html

赤崎No.2


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

yuko

おお!!
ドリー♪♪
アタシはいつも撮ったつもりが既に魚が去った後。。。って事が多々あります。。。
難しいです。。。

次回はアタシも動画に挑戦してみまーす(ノ゚ω゚)ノ
by yuko (2007-10-22 21:27) 

snorita

Dory,よくFISH AND CHIPSになってる白身のお魚と同じですかねえ?旨いです。
by snorita (2007-10-23 20:49) 

keisuke

Yukoさん
「ドリーことナンヨウハギ」なんていっときながら、じつはファインディング・ニモ見たことないんです。^^;
by keisuke (2007-10-23 20:55) 

keisuke

snoritaさん
ニザダイはたべますね。ナンヨウハギを食べたという話は聞いたことがないですが、まあおなじようなもんでしょう。
by keisuke (2007-10-23 20:58) 

kimiko

描いたみたいにクッキリしたもようですね。
オシャレな配色♪ 
え、食べちゃうお魚なの?w(゚O゚)w
by kimiko (2007-10-27 22:36) 

keisuke

kimikoさん
>え、食べちゃうお魚なの?w(゚O゚)w
え~っと。snoritaさんはオーストラリア在住なので・・・あちらでは食べるのかも、です。日本では食べないと思います。^^;
by keisuke (2007-10-28 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Symbiotic shrimpsCleaner ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。