SSブログ

25m ! [Diving]

Today's underwater visivility was as below.
Click!
I think it was about 25m.
This season, I had not been blessed with a good condition.
It was best condition of this season.


The school of Kingyo-hanadai was so huge.
There was the moment I couldn't see the fore diver.Click!

Dive No.89 (Okino-shima Akasaki No.2)
Diving Service HATSUFUKU
http://www.hatsufuku.com/style/style.html


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 13

yuko

本当にスゴイ透明度でしたね~♪
あれで晴れてたらもっと凄かったんでしょうね~!!!!!


・・・。
まさかとは思いますが・・・
一番上の写真、
アタシが急に浮き始めててんやわんやしてる写真だったりします??((((;゚Д゚)))??
そうではありませんように。。。

その後の沖の島はどうでしたか~??
by yuko (2007-10-17 22:08) 

いずみ

…25m〜うらやましぃ〜(>_<)
行きたかったですぅ〜!!これからの時期、どんどん透明度上がってきますね〜(^^)
また、ご一緒したいです〜♪♪
by いずみ (2007-10-17 23:22) 

keisuke

はい残念ながらyukoさんです。自己申告ありがとうございます。無断掲載ご容赦ください。
でも「てんやわんや」ではなくて「のんびり~」にみえるでしょ。
16日の沖の島も最高でした。でも赤碕No.2はガンガン流れていて久しぶりに真剣にフィンキックしてしまいました~。そのうちブログにアップしますので見てね。
by keisuke (2007-10-18 06:39) 

keisuke

いずみさん
沖の島楽しすぎです。水温もまだ25℃だし、初福の船も暖房付きにグレードアップしているしまだまだ快適です。イロブダイの幼魚が大きくなる前にきてね~。
by keisuke (2007-10-18 06:53) 

keisuke

yukoさん
ついでに言うとキンギョハナダイの向こう側にかくれているのもyukoさんです。
とーしばさんとこに他の写真・動画もおいてあるので見てください。
by keisuke (2007-10-18 07:59) 

yuko

やはり。。。
残念ながらアタシでしたか・・・(苦笑)
16日もすばらしかったんですね~♪
いいなぁ~(´∀`*)
また行きたいですね~。
とーしばサンところの動画も見ましたけど、アタシ、やっぱりてんやわんやですね(笑)
がんばりまーす(´・ω・`)ノ
by yuko (2007-10-20 22:20) 

keisuke

yukoさん
最初はみんなてんやわんやですよ。私は今でも写真撮影していててんやわんやになります。いつのまにか逆立ちしていたり・・・。
by keisuke (2007-10-21 09:26) 

いずみ

沖の島〜行きたいです…。keisukeさんや、yuKoちゃん、Nmuraさんとも…久しくお会いしてませんねぇ…。。。
ウェットもぼちぼち潜りおさめですね。やっぱり25℃下回ると…^^;
初福さんがCLOSEするまえには行きたいですねぇ〜。(希望)
by いずみ (2007-10-24 12:05) 

keisuke

いずみさん+20℃まではウエット+モジモジ君でだいじょうぶですよ~。きてね~。
by keisuke (2007-10-24 22:49) 

いずみ

20℃…でウェット〜(ToT)
無理ですぅ〜(>_<)
私…究極の寒がりなんです^^;
冬の透明度のイイ海は好きですが〜…(^^)
23℃〜ドライですね!!

ドライで参加しまっす(^^ゞ
by いずみ (2007-10-26 19:17) 

keisuke

いずみさん
18℃まではなんとかウェットでおつきあいしますが、それより下がったら今度はウィンタースポーツが待っていますのでご遠慮させていただきます。^^;
by keisuke (2007-10-26 21:21) 

いずみ

18℃までウェット(;□;)!!私は…ドライ+モジモジですね^^;
18℃までおつきあいしていただけるなんて〜ありがとうございますm(__)m
透明度のいい海に潜りた〜い♪♪
ウィンタースポーツは何をされるんですか?スキーかな??スノボかな???
by いずみ (2007-10-28 09:46) 

keisuke

18℃はお湯のシャワーが浴びられるところ限定でお願いしま~す。
先々シーズンからの、にわかボーダーです。アイスバーンの時はスキーヤーに変身します。(←軟弱)
始めた頃のへっぽこ映像→ http://blog.so-net.ne.jp/ksk/2006-03-05
by keisuke (2007-10-28 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMABARI City Maratho..Fingerlings ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。