SSブログ

Blue [Diving]

Under the water, I meet several kinds of Blue, each time I dive.
This is one of the favorite of the lot.


He is Nagasaki-suzumedai, small and quick.
I tried to catch him by my camera every time, but most of photos
were bummer as below.

He is also nice.

Hadaka-haokoze

Dive No.83 (Kashiwa-jima)
Otsuki Diving Service
http://www2.divers.ne.jp/otsukids/


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 13

ふだ

柏島ツアー お疲れ様でした。
一本目は、ダイバーショットのメンバーは、
エントリーした瞬間 ワーって散らばってましたね~
「ハダカハオコゼ」いたんですね!知らなかった・・・
おそらく、その時 メジナを追いかけていた時です。
by ふだ (2007-09-14 06:27) 

いずみ

初(^O^)柏島♪満喫しました!!
ただ…透明度がいまいちでしたね。マクロの私にはあんまし関係ないですが〜。

コブダイがいてるポイントへは行かなかったのですね。コブダイに会いたかったかぁ…( ̄▽ ̄)
また、ご一緒できるのを楽しみにしています〜♪♪
by いずみ (2007-09-14 15:30) 

masugi

ナガサキスズメダイってホント綺麗ですね~。
青が最も好きな色なのでうっとりしちゃいます☆
by masugi (2007-09-14 21:16) 

keisuke

ふださん
自分でガイド泣かせのダイバーなのは自覚していますが、今回は1位ふだ、2位いずみ、3位keisukeの銅メダルくらいだったかと。。。
by keisuke (2007-09-14 22:32) 

keisuke

いずみさん
>ただ…透明度がいまいちでしたね。
そ、それは、沖の島に慣れすぎです。もう一度琵琶湖に行ってきてください。
コブダイは柏島では脇役なのでリクエストしないと見せてもらえないんです。かわいそうなコブダイ。
by keisuke (2007-09-14 22:43) 

pi-ro

柏島なんですね。雑誌でよく見ていた海です。いいな~
僕も、ようやく10月頃には復活できそうです。^^;
by pi-ro (2007-09-14 22:53) 

keisuke

masugiさん
朝顔の青も大好きです。でも花の写真は難しいので、私は水面下で密かに青を探しています。
by keisuke (2007-09-14 22:53) 

keisuke

pi-roさん
いよいよフィッシュアイを沈めますか?写真楽しみにしています。
by keisuke (2007-09-14 23:07) 

いずみ

ガイド泣かせ…銀メダルですか…^^;
あれれ?!私は、ガイドと皆の中間地点にいつもいてましたが…^^;
あ…途中で雲隠もしてましたね。

透明度〜いいのに慣れすぎですね。…琵琶湖はもう勘弁です。一度でおなかいっぱいデスヨ(^_^;)
by いずみ (2007-09-14 23:10) 

achami

ながさき君。私のやっと押さえてきました^^
by achami (2007-09-26 23:15) 

keisuke

achamiさん
この時は、なぜかながさき君にはまってしまって20枚くらいとりました。で、まともに写っていたのがトップの1枚だけ。しかもかなりまぐれっぽい。^^;
by keisuke (2007-09-27 23:18) 

jyoji-san

綺麗なブルーですね?本当にこう言った魚さんと会える海はステキです・写真を撮るのは難しそうですね・でも一枚目は成功ですね?
by jyoji-san (2007-10-07 02:24) 

keisuke

amaguriさん
そうです。これまで何十枚も撮った中で唯一の成功が一枚目の写真なんです。これから先同じカメラでこれ以上のを撮る自信はありません。^^;
by keisuke (2007-10-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Late-summer greeting..Ugly or Cute? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。