SSブログ

Okino-shima Diving (2nd day) [Diving]

There was a big event today.

He made the marriage proposal using a flag underwater.
And she accept using hand signal.

 

"Let's marry!"     
.
.
.
"OK!"

Congratulations!!!!

Clap hands! Clap hands!

.....No hands. Sorry.
(by Chin-anago)

 

 

 

 

 

Best wishes to you!


Dive No.81, 82
http://www.hatsufuku.com/style/style.html


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 13

ふだ

先日は、私の大・大・大イベントの動画を撮っていただき有難うございました。
完全に 逃げられない状態「囲い込み作戦」大成功でした。
こんどは、水中結婚式???
by ふだ (2007-08-15 10:05) 

HAL

おめでとう~(^^)/
by HAL (2007-08-15 14:50) 

keisuke

>ふださん
水中結婚式には呼んでください。エグザイル練習しておきますので。

>HALさん
ありがとー!\(^o^)/(ふださんの代理で)
by keisuke (2007-08-15 15:36) 

いずみ

ありがとうございます♪
\(^O^)/
びっくりサプライズ…本気で驚きました!!知らぬは私のみ…。
一生忘れられないダイビングになりました〜m(__)m
by いずみ (2007-08-15 18:11) 

keisuke

>いずみさん
ワイド&マクロ最強タッグ誕生おめでとう。
私も一生忘れないよ~(他にこんなヤツはおらんやろうから・・・)
by keisuke (2007-08-15 20:50) 

kane

海中でのプロポーズ、素敵ですね。
おめでとうございます。
by kane (2007-08-16 08:36) 

ふだ

>他にこんなヤツはおらんやろうから・・・

ぐわははー はい!おそらく いないと思います。
祭りじゃ 祭りじゃぁ~
by ふだ (2007-08-16 17:10) 

yuko

負け犬yukoです。。。

アタシも生で感動を味わいたかったです・・・ι(´Д`υ)

19日に沖の島リベンジする予定です!!!
取れたらまたご一緒してくださいね♪
by yuko (2007-08-16 21:18) 

pi-ro

お幸せに~♪
by pi-ro (2007-08-19 14:28) 

keisuke

>kaneさん
私も感動しました。

>ふださん
いまだにハイのままですね。ちょっと落ち着いて次の祭りを考えてください。

>yukoさん
OW認定とれたかな?とれたよね。おめでと~♪
さあ、次はいつ行く?e-mail送ったけどエラーで帰ってきたので
私のアドレスに送ってみてください。

>pi-roさん
世の中にはおバカで素敵な人がいますね。
私も1本1本記憶に残るダイビングをしたいと思った次第です。
by keisuke (2007-08-19 21:05) 

いずみ

yukoさん→OWリベンジどおでした?!とれたかな?!また一緒にツアーいきましょ〜ね(^O^)

keisukeさん→おバカで素敵な人間になります^^;
まだまだテンション↑↑です。水中結婚式はサプライズじゃないことを祈ります
by いずみ (2007-08-20 21:22) 

yuko

***keisukeサマ***
ハイ!!19日に無事海洋実習終わりました!!
同じ海とは思えない揺れのなさでした(苦笑)
後は筆記テストのみ!!(不安ですが)頑張ります♪
次回は9月ですね!!
Σ( ̄ロ ̄lll)
e-mailゴメンナサイ!!あとでメール送ります!!!

***いずみサマ***
ワーイ♪
ゼヒまたご一緒してくださいね~♪
by yuko (2007-08-22 18:39) 

keisuke

>いずみさん
水中キャンドルサービス希望!
お色直しは3回で。

>yukoさん
ご近所ですので末永いおつきあいをお願いします。
SHDという怪しいダイビングサークルを主催していますのでぜひツアー参加してください。
by keisuke (2007-08-23 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Okino-shima Diving (..Do you like a Propel.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。