SSブログ

Tiger Lily [Flower]

We landed on Okinoshima for the lunch.
The little port was covered with fresh green,
and there were many flowers.

Click!
Something is missing, isn't it?
I saw a signage at the port, "The car without number plate
is breach of law : Police Office".
Click!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

Keisukeさんコメントありがとうございます。
ライブビューと超軽量に惹かれE-410を水中用に購入したのですが
使ってみるとライブビュー撮影ではどうしてもタイムラグがあるので、
実際はファインダー使用で撮影しました^^:
by (2007-07-07 12:25) 

keisuke

そうなんですか。
それでもいろんな可能性を感じさせてくれるカメラですね。
使いこなしていくうちにライブビューが役立つシーンも
でてくるのではないでしょうか。
by keisuke (2007-07-07 14:01) 

Sekky

…このユリの花ってあの島に咲いてたんですか??(ビックリ)
↑↑翻訳する気なし(ヲイ)
すごい…光の差し方がスゴイ…(OДO;)
そして。
私の見たノーナンバーの軽トラはピンクでした(笑)

いっぱい走ってるんだ…ノーナンバー…↓↓(=□=;)
by Sekky (2007-07-30 00:39) 

keisuke

そうです。あの島のいつも休憩する無人のあの港にたくさん咲いていました。光がさしているのは、ハウジングのレンズの水をちゃんと拭いていなかったからです。偶然の賜物。
さすがにノーナンバーは少ないと思いますが、ノーヘルは当たり前みたいですね。
by keisuke (2007-07-30 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

White Coral CrabPigmy sea horse (Ora.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。