SSブログ

A Happy New Year! [Snowboard]

This year, I practice snowboarding with heart and soul.



Snowbording No.4
ICHIRINO-ONSEN SKI RESORT
http://www.ichirino.com/


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

A Happy New Year!!
Anyway, What prefecture is this phot? Because my teacher of English class said that Nagano prefecture's ski resort was really clowded.

新年なので、いつもより多めに英語書いてみました♪
文法は相変わらず相当怪しいです(^^)
雪不足の影響か、物凄く混んでたらしいです、長野は。
この写真のゲレンデは快適そうですね♪

私は寒い所へ行くと胃痙攣を起こしてしまうので、
”最近は温泉専用ぽち”と化してます・・・
by (2007-01-04 20:45) 

keisuke

謹賀新年。
石川県の一里野温泉スキー場です。毎年末金沢に里帰りついでにいくのですが、ゴンドラもある大きいスキー場なのにいつもガラガラです。石川の人はわざわざ12月のコンディションの悪いときにあわてて行ったりしないんですよ。だってゲレンデ情報みながら、いつでも思い立った時にいけるんだもん。
愛媛のダイバーみたいなもんですわ。「水温25℃以下では寒くて潜れん。」みたいな。
by keisuke (2007-01-04 23:34) 

Betty

Happy New Year. Be counting on you this year.
by Betty (2007-01-06 11:19) 

keisuke

Thank you, Betty-san.
Be counting on your comment also this year.
by keisuke (2007-01-06 20:14) 

み。

かなり遅らせばせながら、あけましておめでとうございます。
新年早々ボード行ってこられたんですね、うらやましい。
たまには海でなく山もいいですよね。
by み。 (2007-01-09 18:51) 

keisuke

あけおめです。今年もよろしくお引き立てのほどを。
ウェットで潜る根性もドライを買う金もないのでスノボに行ってきました。暑い時には暑い所へ、寒い時にはもっと寒いところへ。日本も意外と楽しいじゃない!
by keisuke (2007-01-09 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Aloe is full bloomIs it possible I imp.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。