SSブログ

KASHIWAJIMA Diving once again [Diving]

I went to KASHIWAJIMA for diving once again.
This time, I went with SHD members.
School of girella (Mejina) got us excited.

Akebono-haze

Furisode-ebi

Mejina

Dive No.59-60
Otsuki Diving Service
http://www2.divers.ne.jp/otsukids/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Sekky

ああ…あまりの写真と動画のキレイさに涙が…ッ!!
さすがけいすけさん!メッチャきれいに撮れてますね~(≧∀≦)
アケボノの尻尾しか見たことの私はアケボノちゃんの全身画像に鳥肌が立ちました!!!
素晴らしいです!!!
同行できなかった代わりに、メジナの学校を見ながら潜った気になっておきます(笑)
by Sekky (2006-09-25 22:29) 

keisuke

毎度過分なオホメの言葉をいただきありがとうございます。サンクスのアケボノは比較的浅い(28m)ところで、しかもダイバー慣れしているので撮りやすいですよ。
まるでキビナゴみたいなメジナの大群にはびっくりしました。"school"はもちろん「学校」ですが、「群れ」という意味もあるんです。
by keisuke (2006-09-26 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

KASHIWAJIMA DivingBizen-yaki ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。