SSブログ

White Socks [Diving]

I went to Amaji for meeting him.
This shrimp's name is White Socks.
ホワイトソックス2.jpg


The name is the best for describing him. He is so cool.
ホワイトソックス1.jpg

This is our white socks. Also cute.
04.jpg

Dive No.150-153
Dining Service UMIHOTARU
http://www.h2.dion.ne.jp/~umiho0/
タグ:shrimp diving
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 8

ねいびー

猫ちゃんの足、カワイイ♪癒される~。
by ねいびー (2010-04-20 09:48) 

ile

安満地は潜ったことがないです〜。
地名はいつも見てるんですけど。(^.^;)
1枚目のホワイトソックス君(ちゃん?)の右側に見切れてるコはダレですか?
無邪気で安心しきった寝顔はたまりませんねぇ。。。
by ile (2010-04-21 22:36) 

keisuke

ねいびーさん
くるぶしのホワイトソックスがチャームポイントです。オスですけどね。
by keisuke (2010-04-21 23:22) 

keisuke

ileさん
安満地のダイビングサービスはまったりしていいですよ。目の前の港でセルフで潜っても楽しめます。おしりが見えてるのはサラサエビですよ。うじゃうじゃいました。
by keisuke (2010-04-21 23:24) 

Emiemon

クロヴァー・・・うるうる
かわいすぎます!!
肉球のピンクと白いソックスがたまりませんね
クロヴァーサイコーーー



ところでこのエビ、オトヒメエビかと思いました
白い靴下っていうんですか?
by Emiemon (2010-04-22 00:51) 

keisuke

Emiemonさん
いや、エビのかわいさに注目して欲しいんですけど。。。
オトヒメエビはハサミがおおきくてシマシマなんですよ。触覚の長いのは似てますね。そう「白い靴下」って名前のエビなんです。
by keisuke (2010-04-23 21:12) 

risingmoon

えびちゅもキレイでいいですがやっぱりねこの肉球にはかないませんね(*´д`*)
by risingmoon (2010-05-19 14:01) 

keisuke

risingmoonさん
あなたもネコ派ですかー!
まあ、確かにかわいいんですけどね。
by keisuke (2010-05-19 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I'm Japanese.I like him. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。